カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
リシケタイラギ
26/06/20 11:58:48
エピソード書いていってください 誰かの励ましになるかもしれません 特にお子さんや家族についての いいお話、待ってます
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/20 12:09:17
ラグを洗濯するのに退けたら100円出てきた笑
返信
26/06/20 12:52:52
熱下がった
26/06/20 13:27:41
子供がなんか最近お菓子じゃなくてお菓子代として現金欲しがるなーって思ったら父の日のプレゼント買ってた
1件
26/06/20 13:28:55
ヨガやってリフレッシュできた
26/06/20 14:00:21
>>3 かわいい
26/06/20 14:05:20
このトピを見つけた事 画像もかわいい みんなの話でつい笑顔になる
ぴよぴよ
26/06/20 14:25:56
息子と夫が明日のサッカーを一緒に観る約束をしてた
26/06/20 14:29:31
明日タイミーで行くお店に下見に行ったら、中まで案内されてチーフや店長さんに挨拶までさせてもらえた。とても感じがよくて、明日は気持ちよく働けそう。がんばるわ💪
26/06/20 15:33:19
このハートが癒しだね
26/06/20 15:36:38
旦那が外出先で美味しいスイーツ買ってきてくれた!
26/06/20 15:37:46
超絶反抗期の受験生が、今日はちゃんと勉強してる 月末の中間テストがんばれ
26/06/20 15:38:48
高校生の娘 シールにはまってて 学校帰りに近くのスーパーに寄ったら推しのボンドロがあった〜って帰ってきて お金持ってってなかったからダッシュで帰って来た!って お一人様1枚だけど2種類あるからママ付き合って!って言われたけど 部屋着なのと夕飯作り中だったので ダメ元で中学生の息子にお姉ちゃんに付き合ってくれん?って聞いたら 即答でいいよ。って 2人でダッシュして行ってた(笑)
26/06/20 15:47:45
お気に入りの部屋着きて暑くも寒くもなく快適♪
26/06/20 16:00:34
すてきなトピをありがとう。 たまたま行ったスーパーでマグロの解体ショーやってた。豊洲の卸の人がやってていいもの見たよ。
26/06/20 16:20:27
小6の娘が美容院でカットしてきた。 ボブヘアがすごく似合ってて可愛い♡
26/06/20 16:38:02
最近、仕事を辞めようと思ってた時「あなたは出来てるんだから、大丈夫。自信持って」と先輩が言ってくださり、もう少し頑張ってみようと思えた
26/06/20 18:03:42
父の日のひまわり、迷ったけどやっぱり注文したよ!子どもがお手紙書いて渡すよ。
26/06/20 22:27:19
>>12 間違った 期末テストだった!
26/06/20 22:37:37
映画を見に行くと言ったら、なぜか夫もついてきて、一緒に夫婦で映画を見た。 結婚前は遠距離で恋人というより兄妹に近い幼馴染状態だったし、結婚後も夫は多忙で家に殆どいなかったので、 基本的には自分一人や私と子供達とで動く事に慣れていた私。 よくよく考えてみれば、夫とこうやって二人で映画を見に行く事自体が初めてだと気が付いた。 隣同士で同じ映画を一緒に見てる事がちょっと不思議な気分だった。 趣味も好みも全く違うし共通点のない夫婦だけど、不思議と映画だけは一緒に楽しめるのかと、今更ながら発見した。
26/06/21 16:04:02
サッカー 父息子で仲良く見てた はー幸せな光景
26/06/21 20:05:43
成田発着、エミレーツのA380は、B777に変更になっちゃったけど、 エティハドがA380で、初就航。嬉しい! どうか、中東の平和が戻り、原油の安定供給を願います。
26/06/22 10:16:44
フリマでパパのヴィンテージが売れた よっしゃ 家族でなんか食べに行こ〜
26/06/22 12:53:13
素敵なエピソードかは微妙だけど、今日は子どもは塾メシ、夫は出張 映画見て夕ごはんは外出食べてくるー それはそれで楽しみ
26/06/22 20:13:35
最近ひとりでの家のお昼ごはんの時に、ビールひと缶くらい飲んでる 開放感 子育ても終わりに近づいて来た
26/06/23 11:25:12
朝マック美味しい
26/06/23 11:45:11
近所でキジ見る度嬉しくなる。 オスは桃太郎の絵本に出てくるまんまのカラーリングで大興奮。
26/06/23 14:30:49
早朝ウォ―キングで会う、ボランティア?で掃除しているおじいさんがいた。 いつも仏頂面で、挨拶しても返してこない。 それでも、毎朝、挨拶し続けてたら、そのうち頭をちょこっと下げてくるようになり、 挨拶を返してくれるようになった! でもそのおじいさんのアパートが取壊しになって、今はどこにいるかわからない。 ちょっと寂しい。
26/06/25 09:46:01
家庭菜園でジャガイモたくさん収穫できました!
26/06/25 21:31:53
受験生なのに雨がひどいからーって理由で塾にも行かずゴロゴロしてる息子 ても家のこと手伝ってくれるし優しいやつなのよ
1件~30件 (全30件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 21:49:19
258863
2
26/06/26 21:59:16
295277
3
26/06/26 21:57:27
21028
4
26/06/26 21:57:04
67
5
26/06/26 21:49:51
1795
26/06/26 21:58:33
0
26/06/26 21:54:38
26/06/26 21:55:13
26/06/26 21:56:20
26/06/26 21:52:32
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 タイラギ
26/06/20 12:09:17
ラグを洗濯するのに退けたら100円出てきた笑
返信
No.2 ベニガイ
26/06/20 12:52:52
熱下がった
返信
No.3 アサリばかりで飽きる
26/06/20 13:27:41
子供がなんか最近お菓子じゃなくてお菓子代として現金欲しがるなーって思ったら父の日のプレゼント買ってた
返信
1件
No.4 ツブガイ
26/06/20 13:28:55
ヨガやってリフレッシュできた
返信
No.5 ベニガイ
26/06/20 14:00:21
>>3 かわいい
返信
No.6 カラスガイ
26/06/20 14:05:20
このトピを見つけた事
画像もかわいい
みんなの話でつい笑顔になる
返信
No.7
No.8 ベッコウガサ
26/06/20 14:25:56
息子と夫が明日のサッカーを一緒に観る約束をしてた
返信
No.9 カワシンジュガイ
26/06/20 14:29:31
明日タイミーで行くお店に下見に行ったら、中まで案内されてチーフや店長さんに挨拶までさせてもらえた。とても感じがよくて、明日は気持ちよく働けそう。がんばるわ💪
返信
No.10 キヌガサガイ
26/06/20 15:33:19
このハートが癒しだね
返信
No.11 子ども即飽きて砂遊び
26/06/20 15:36:38
旦那が外出先で美味しいスイーツ買ってきてくれた!
返信
No.12 コロモガイ
26/06/20 15:37:46
超絶反抗期の受験生が、今日はちゃんと勉強してる
月末の中間テストがんばれ
返信
1件
No.13 フネガイ
26/06/20 15:38:48
高校生の娘
シールにはまってて
学校帰りに近くのスーパーに寄ったら推しのボンドロがあった〜って帰ってきて
お金持ってってなかったからダッシュで帰って来た!って
お一人様1枚だけど2種類あるからママ付き合って!って言われたけど
部屋着なのと夕飯作り中だったので
ダメ元で中学生の息子にお姉ちゃんに付き合ってくれん?って聞いたら
即答でいいよ。って
2人でダッシュして行ってた(笑)
返信
No.14 カリガネエガイ
26/06/20 15:47:45
お気に入りの部屋着きて暑くも寒くもなく快適♪
返信
No.15 富士山
26/06/20 16:00:34
すてきなトピをありがとう。
たまたま行ったスーパーでマグロの解体ショーやってた。豊洲の卸の人がやってていいもの見たよ。
返信
No.16 カキ
26/06/20 16:20:27
小6の娘が美容院でカットしてきた。
ボブヘアがすごく似合ってて可愛い♡
返信
No.17 潮の香りで満足
26/06/20 16:38:02
最近、仕事を辞めようと思ってた時「あなたは出来てるんだから、大丈夫。自信持って」と先輩が言ってくださり、もう少し頑張ってみようと思えた
返信
No.18 ヒバリガイ
26/06/20 18:03:42
父の日のひまわり、迷ったけどやっぱり注文したよ!子どもがお手紙書いて渡すよ。
返信
No.19 アカニシ
26/06/20 22:27:19
>>12
間違った
期末テストだった!
返信
No.20 タイラギ
26/06/20 22:37:37
映画を見に行くと言ったら、なぜか夫もついてきて、一緒に夫婦で映画を見た。
結婚前は遠距離で恋人というより兄妹に近い幼馴染状態だったし、結婚後も夫は多忙で家に殆どいなかったので、
基本的には自分一人や私と子供達とで動く事に慣れていた私。
よくよく考えてみれば、夫とこうやって二人で映画を見に行く事自体が初めてだと気が付いた。
隣同士で同じ映画を一緒に見てる事がちょっと不思議な気分だった。
趣味も好みも全く違うし共通点のない夫婦だけど、不思議と映画だけは一緒に楽しめるのかと、今更ながら発見した。
返信
No.21 ホタテ
26/06/21 16:04:02
サッカー
父息子で仲良く見てた
はー幸せな光景
返信
No.22 サザエ
26/06/21 20:05:43
成田発着、エミレーツのA380は、B777に変更になっちゃったけど、
エティハドがA380で、初就航。嬉しい!
どうか、中東の平和が戻り、原油の安定供給を願います。
返信
No.23 ヒメイガイ
26/06/22 10:16:44
フリマでパパのヴィンテージが売れた
よっしゃ
家族でなんか食べに行こ〜
返信
No.24 カキ
26/06/22 12:53:13
素敵なエピソードかは微妙だけど、今日は子どもは塾メシ、夫は出張
映画見て夕ごはんは外出食べてくるー
それはそれで楽しみ
返信
No.25 タガイ
26/06/22 20:13:35
最近ひとりでの家のお昼ごはんの時に、ビールひと缶くらい飲んでる
開放感
子育ても終わりに近づいて来た
返信
No.26 ウミニナ
26/06/23 11:25:12
朝マック美味しい
返信
No.27 マガキガイ
26/06/23 11:45:11
近所でキジ見る度嬉しくなる。
オスは桃太郎の絵本に出てくるまんまのカラーリングで大興奮。
返信
No.28 スダレガイ
26/06/23 14:30:49
早朝ウォ―キングで会う、ボランティア?で掃除しているおじいさんがいた。
いつも仏頂面で、挨拶しても返してこない。
それでも、毎朝、挨拶し続けてたら、そのうち頭をちょこっと下げてくるようになり、
挨拶を返してくれるようになった!
でもそのおじいさんのアパートが取壊しになって、今はどこにいるかわからない。
ちょっと寂しい。
返信
No.29 アカニシ
26/06/25 09:46:01
家庭菜園でジャガイモたくさん収穫できました!
返信
No.30 カリバガサ
26/06/25 21:31:53
受験生なのに雨がひどいからーって理由で塾にも行かずゴロゴロしてる息子
ても家のこと手伝ってくれるし優しいやつなのよ
返信