急上昇
エゾバイ
子どもが希望してるキャラクタールーム、1泊10万近く。
スタンダードなら5〜6万、もっと言えばオフィシャルなら3万くらいで泊まれる。
因みに都内なのでディズニーにはちょくちょくいく。
今回はホテルステイをメインにするにしても、10万ちょっとビビる。旦那はディズニー嫌いだし。
夏休みに塾代30万近くかかってるし。でも子どもがんばってるから迷う。
1件~15件 (全15件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 サザエ
26/06/19 17:37:11
早く押さないと埋まってしまうよん
返信
No.2 ウグイスガイ
26/06/19 17:45:05
予約しちゃえ
いずれ手が離れて結婚して行っちゃうよ
返信
No.3 カワニナ
26/06/19 17:48:43
旦那に相談はナシなのね💦
返信
2件
No.4 ヨメガカサ
26/06/19 17:50:25
家族旅行はスタンダードかおふぃしゃるで、子供と母だけでキャラクタホテル泊まれば
嫌いな人泊めない気遣い♪笑
返信
No.5 ウグイスガイ
26/06/19 17:58:50
>>3
旦那さんはディズニー嫌いと書いてあるのでお留守番なのかも
返信
No.6 アゲマキ
26/06/19 18:00:28
ディズニーホテルのどこなのか知らないけど、だいたいはチェックインの15日前までキャンセルができるよね?
さっさと取らなければ取られちゃうよ
考えるのはそのあとでもいいの
キャンセルや規約を良く確かめて、大丈夫そうなら一旦抑えるんだよ
みんなそうやってとってる
返信
No.7 シロガイ
26/06/19 18:02:04
夏期講習30万サクッと払って中受できる家庭が、さらに10万払ったくらいで困窮するわけないんだから、贅沢と思って取っちゃえ
返信
No.8 ハナガイ
26/06/19 18:12:34
ホテルに10万払うならランドもシーも行かずに一日中ホテルで過ごすわ…
ディズニーだけなら自転車で行けるし
返信
No.9 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
26/06/19 18:17:13
思い出は遡って作る事はできないよ。
すぐにとる!それしかない。
返信
No.10 エッチュウバイ
26/06/19 18:20:27
今回だけは予約して、帰ってきた後に、家族会議したら?
納得できてなさそうだから、ずーーーーーーーーーっともやもやになるよ
母「そういえば今度の旅行でどこに泊まるか決めた?」
父「え?こないだ話した案で、もう予約したけど?」
母「高かったよね?」
父「いやいや、あんなものでしょ?」
母「うーん」からの1年後、10年後とかでも時々愚痴
を見てきたからね笑
返信
No.11 キヌガサガイ
26/06/19 18:26:26
ウチも自宅から電車で行けるのに泊まる?ダメダメって感じで無理ですわ
返信
No.12 主 エゾバイ
26/06/19 18:29:34
>>3 ないね笑
いつも子どもと私、旦那はディズニー嫌いだから、来てもレストランとかでパソコン開いて仕事してる、ご飯の時だけ合流する感じ、多分泊まりで行くって言ったら、ホテルだけ来てご飯だけ一緒に食べると思う
返信
No.13 主 エゾバイ
26/06/19 18:32:19
とりあえず押さえてキャンセル、という手があったか!と、一旦予約しました。
何もなければこのまま決行します!
こうして、一旦押さえとくか、で高いホテル代も払えてしまうんですね…
返信
No.14 マルスダレガイ
26/06/19 19:12:44
土日しか行けないから混んでる上に高そう。いかんよ。
返信
No.15 キヌガサガイ
26/06/19 19:37:21
シランガナ
返信