カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
26/06/19 15:40:17
弱小チーム! そんなプライドがあるなら、もっと頑張れーっ! いずれにしても、娘さんが立ち回るとかの問題じゃないよね。
26/06/19 16:32:21
>>2 すみません、言葉が悪かったですよね。 練習も週3だし、活動しているのは半分くらいでもう半分は幽霊部員だとか・・・ その、本気モードでやってる感じではなくて、大会で上位を目指す!みたいな感じではないことを端的に伝えるつもりで・・・ バカにはしてないんです、楽しくバスケをしているんだと思います。そういう形は良いと思います。うちの娘はもっとガッツリやりたかったから、他のところに行ったわけで・・・ ほんとにすみませんでした。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/19 17:27:43
>>6 誤解させてしまうような書き方をしてすみません。 私もそのチームを鼓舞するというか、背中を叩くような気持ちで敢えて「弱小チーム」と書きました。 嫌な思いをさせてしまって本当にごめんなさい。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 17:00:02
683
2
26/06/23 16:59:11
227
3
26/06/23 16:56:42
28
4
26/06/23 16:59:36
5
26/06/23 16:54:01
294049
26/06/23 17:01:41
0
26/06/23 17:01:52
26/06/23 16:51:03
26/06/23 16:49:43
26/06/23 16:37:19
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 シロガイ
26/06/19 15:40:17
弱小チーム!
そんなプライドがあるなら、もっと頑張れーっ!
いずれにしても、娘さんが立ち回るとかの問題じゃないよね。
No.6 主 結局スーパーの方が安い
26/06/19 16:32:21
>>2
すみません、言葉が悪かったですよね。
練習も週3だし、活動しているのは半分くらいでもう半分は幽霊部員だとか・・・
その、本気モードでやってる感じではなくて、大会で上位を目指す!みたいな感じではないことを端的に伝えるつもりで・・・
バカにはしてないんです、楽しくバスケをしているんだと思います。そういう形は良いと思います。うちの娘はもっとガッツリやりたかったから、他のところに行ったわけで・・・
ほんとにすみませんでした。
通報
返信コメント
No.8 シロガイ
26/06/19 17:27:43
>>6
誤解させてしまうような書き方をしてすみません。
私もそのチームを鼓舞するというか、背中を叩くような気持ちで敢えて「弱小チーム」と書きました。
嫌な思いをさせてしまって本当にごめんなさい。