• No.5 ハボウキガイ

    26/06/19 13:00:53

    旦那が銀行印無くしたから、手続きの方法を銀行まで聞きに行ってそれをそのまま
    伝えた。
    そうしたら「俺に有給取って銀行行けっていうんか!!」とキレられた。
    テメーの不始末、テメー個人の口座のことだろ、キレどころがわかんねーわ。クソが。
    全部自分でやれよ。本人が窓口に来てくれるのが一番早いって言われたし。
    いつも会社休みたい休みたいって言ってんじゃねーか。望みが叶うだろ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。