カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/06/19 11:48:47
主めっちゃ叩かれてるけど、「ネイルで忙しい」じゃなくて「忙しくてネイルに行けない」のが『忙しい』ってことだろって話よね?わかるよ。忙しかったらそんなもん行ってる暇ないもんね。美容院もそう。 そいつの感覚がぬるいだけなのに、専業主婦って主語を大きくしちゃうからいろんな人の反感買っちゃうんだよ。 ここで叩いてる人も、これが旦那が37度の微熱で大騒ぎって話だったら「その程度で騒ぐな!」て怒るでしょ。37度でも辛い人は辛いんだから甲斐甲斐しく看病しなさいよなんて誰も言わないよね。同じことなのに攻撃的で意味不明
26/06/19 12:07:26
>>41 パートが忙しいって言ったら正社員がイラッとするのと一緒だね その働き方を選んでるのは自分でしょとも思うけど
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 09:14:59
14239
2
26/06/26 09:09:29
95152
3
26/06/26 09:13:10
295002
4
26/06/26 09:07:37
29
5
26/06/26 09:13:46
17
26/06/26 09:13:15
0
26/06/26 09:10:05
26/06/26 09:14:48
16
26/06/26 09:15:17
7
26/06/26 08:41:22
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.41 ハナビラダカラ
26/06/19 11:48:47
主めっちゃ叩かれてるけど、「ネイルで忙しい」じゃなくて「忙しくてネイルに行けない」のが『忙しい』ってことだろって話よね?わかるよ。忙しかったらそんなもん行ってる暇ないもんね。美容院もそう。
そいつの感覚がぬるいだけなのに、専業主婦って主語を大きくしちゃうからいろんな人の反感買っちゃうんだよ。
ここで叩いてる人も、これが旦那が37度の微熱で大騒ぎって話だったら「その程度で騒ぐな!」て怒るでしょ。37度でも辛い人は辛いんだから甲斐甲斐しく看病しなさいよなんて誰も言わないよね。同じことなのに攻撃的で意味不明
No.43 ホタテ
26/06/19 12:07:26
>>41
パートが忙しいって言ったら正社員がイラッとするのと一緒だね
その働き方を選んでるのは自分でしょとも思うけど
通報
返信コメント
まだコメントがありません