カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/06/19 00:10:23
うちもそうかも 父や姉には「夜何食べたい?」って聞くけど、私に聞くことはほとんどなかった というか、私がテストで100点とっても「授業をちゃんと聞いていれば当然」と褒めてもらえなかったのに、姉が70点で褒められてた時は心がゾワゾワしたわ 親戚からも、いらん子扱いされてたしね 田舎だからか、長子や男児をかわいがるよねー 次女でごめんなさいねーって感じ
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/19 00:27:25
>>17 田舎はそういう傾向にあるね。 私は可愛がられてはいたと思うけど、滅多に会わない親類に姉だけを紹介していたのはそういう理由だと思う。 今でもそういう面において疎外感を感じる時はある。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 14:42:18
138
2
26/06/26 14:44:12
73
3
26/06/26 14:44:51
295126
4
26/06/26 14:18:23
54454
5
26/06/26 14:40:29
21
26/06/26 14:51:48
26/06/26 14:53:58
8
26/06/26 14:51:53
6
26/06/26 14:51:07
26/06/26 14:50:54
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.17 シジミ疑惑の小粒出る
26/06/19 00:10:23
うちもそうかも
父や姉には「夜何食べたい?」って聞くけど、私に聞くことはほとんどなかった
というか、私がテストで100点とっても「授業をちゃんと聞いていれば当然」と褒めてもらえなかったのに、姉が70点で褒められてた時は心がゾワゾワしたわ
親戚からも、いらん子扱いされてたしね
田舎だからか、長子や男児をかわいがるよねー
次女でごめんなさいねーって感じ
通報
返信コメント
No.20 シロガイ
26/06/19 00:27:25
>>17
田舎はそういう傾向にあるね。
私は可愛がられてはいたと思うけど、滅多に会わない親類に姉だけを紹介していたのはそういう理由だと思う。
今でもそういう面において疎外感を感じる時はある。