カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
26/06/20 08:50:32
嵐のあとを継げるのはキンプリだったと思う。 ただ、抜けた3人がキンプリ時代と路線が違うから一気に嫌いになったし、海人君と廉くんがより好きになった。 キンプリと同じ路線は無理だし、希望して離れていったから3人が悪いわけではないんだけど、キンプリが好きだったから私が3人を嫌いになっても仕方ないんだよね。
26/06/20 08:54:47
>>66 最初の王子様売りで好きになった人はそうなんだね。 私は今のキンプリ2人の普通の曲の方が好きだわ。 最初のピンクの感じ、キモ寒かったし、あの年代の男子にはキツかったと思う。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/20 11:24:43
>>67 今のキンプリの曲なんて聴くとこある? ファン以外はなさそう。耳にする機会がない。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 09:27:38
131
2
26/06/23 09:21:09
95036
3
26/06/23 09:28:00
374
4
26/06/23 09:28:31
71
5
26/06/23 09:28:45
293926
26/06/23 09:26:42
0
26/06/23 09:28:44
26/06/23 09:30:06
26/06/23 09:30:22
26/06/23 09:21:47
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.66 トリガイ
26/06/20 08:50:32
嵐のあとを継げるのはキンプリだったと思う。
ただ、抜けた3人がキンプリ時代と路線が違うから一気に嫌いになったし、海人君と廉くんがより好きになった。
キンプリと同じ路線は無理だし、希望して離れていったから3人が悪いわけではないんだけど、キンプリが好きだったから私が3人を嫌いになっても仕方ないんだよね。
No.67 ベッコウガサ
26/06/20 08:54:47
>>66
最初の王子様売りで好きになった人はそうなんだね。
私は今のキンプリ2人の普通の曲の方が好きだわ。
最初のピンクの感じ、キモ寒かったし、あの年代の男子にはキツかったと思う。
通報
返信コメント
No.76 アサリばかりで飽きる
26/06/20 11:24:43
>>67
今のキンプリの曲なんて聴くとこある?
ファン以外はなさそう。耳にする機会がない。