• No.51 ミミガイ

    26/06/20 02:22:53

    うろ覚えだけど、彼らが抜ける抜けないで揉めた…というかハッキリ分かれたときに周りがワーワーギャンギャンなって前から言われてたジャニーの醜聞がいきなり謎に世界的な話題になって事務所が凋落したって時系列のイメージ

    だからもし抜けなかったらジャニーズはまだわりと強いままで、キンプリももっともっと人気になってたんじゃないかな?と思う
    普通に続けてればそのぶんファンは増えるもんだし
    まだ結成して数年だったよね、嵐の初期もまだあんまり人気なかったらしいから可能性は未知数だったと思う
    でも、不遇の時代を一緒に乗り切ろうとした嵐とお互いの道を尊重したキンプリじゃ違うかもしれないし、どうなんだろね

    私はケンティーがソロになってから俄然気になる存在になってるから、抜けるのが損でも続けるのが損でもないと思う
    二組にも新しいファンがどんどん増えるといいよね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。