カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族観で謝罪とお礼が言えない
26/06/18 13:04:12
>>7 すごい臭いわけではないんだけど、帰ってくると『やっぱ動物飼ってるってにおいだなぁ』と思うんだよね。 猫はこの上なく可愛いんだけどさ。 元々芳香剤とかファブリーズとか使わないし、ペットを飼うのも初めてだからこまめに対策してもニオイは仕方ないのかなぁと。 ウンチはライオンの臭わない袋使ってるけどそれでも臭すぎて燃えるゴミの日まで室内保管は無理で外に出してる笑
26/06/18 14:08:40
>>11 排泄物のゴミ箱は、ペットショップで売ってるし子どものおむつ用のとかもあるけど、そこまて高いものにしなくても「生ごみ用」のパッキンがついた物とかにしたら、十分だよ。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/18 16:46:59
>>19 ゴミ箱は使ってなくてうんちを臭わない袋に入れて、スーパーの袋にそれを入れてキッチン横の小窓からうんち側を外に出して、持ち手部分を部屋側に入れて窓で挟んでるw 燃えるゴミの日にサッと縛って捨ててるよ。 最初はパッキン付きのゴミ箱に捨ててたんだけど、開けるたびに臭くて… 外に出すことで落ち着いたよ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 02:26:31
295379
2
26/06/27 01:36:32
23
3
26/06/27 01:35:58
9
4
26/06/27 02:22:30
178
5
26/06/27 01:25:40
36
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 01:36:07
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.11 主 アカニシ
26/06/18 13:04:12
>>7
すごい臭いわけではないんだけど、帰ってくると『やっぱ動物飼ってるってにおいだなぁ』と思うんだよね。
猫はこの上なく可愛いんだけどさ。
元々芳香剤とかファブリーズとか使わないし、ペットを飼うのも初めてだからこまめに対策してもニオイは仕方ないのかなぁと。
ウンチはライオンの臭わない袋使ってるけどそれでも臭すぎて燃えるゴミの日まで室内保管は無理で外に出してる笑
No.19 ハチジョウダカラ
26/06/18 14:08:40
>>11
排泄物のゴミ箱は、ペットショップで売ってるし子どものおむつ用のとかもあるけど、そこまて高いものにしなくても「生ごみ用」のパッキンがついた物とかにしたら、十分だよ。
通報
返信コメント
No.27 主 アカニシ
26/06/18 16:46:59
>>19
ゴミ箱は使ってなくてうんちを臭わない袋に入れて、スーパーの袋にそれを入れてキッチン横の小窓からうんち側を外に出して、持ち手部分を部屋側に入れて窓で挟んでるw
燃えるゴミの日にサッと縛って捨ててるよ。
最初はパッキン付きのゴミ箱に捨ててたんだけど、開けるたびに臭くて…
外に出すことで落ち着いたよ。