カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
26/06/18 12:46:26
清潔にしている猫は基本的に無臭(人間にはわからない) フードと排泄物の匂いと、匂い消しの匂いがする。 うちはマメに換気したり餌を入れっぱにしないようにしたり、トイレは気づいた時にかえるくらいかな。 消臭剤は「ペット用」にしたら少しマシな気はするけど、それはそれで「ペット用消臭剤の匂い」と混じるから、センスが合わないと臭く感じるかも。
26/06/18 13:04:12
>>7 すごい臭いわけではないんだけど、帰ってくると『やっぱ動物飼ってるってにおいだなぁ』と思うんだよね。 猫はこの上なく可愛いんだけどさ。 元々芳香剤とかファブリーズとか使わないし、ペットを飼うのも初めてだからこまめに対策してもニオイは仕方ないのかなぁと。 ウンチはライオンの臭わない袋使ってるけどそれでも臭すぎて燃えるゴミの日まで室内保管は無理で外に出してる笑
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/18 14:08:40
>>11 排泄物のゴミ箱は、ペットショップで売ってるし子どものおむつ用のとかもあるけど、そこまて高いものにしなくても「生ごみ用」のパッキンがついた物とかにしたら、十分だよ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 14:29:08
1199
2
26/06/24 14:27:43
294370
3
26/06/24 13:50:34
54377
4
26/06/24 14:28:30
40
5
26/06/24 14:29:15
177
26/06/24 14:35:36
0
26/06/24 14:30:57
26/06/24 14:29:02
26/06/24 14:31:06
26/06/24 14:32:36
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 ハチジョウダカラ
26/06/18 12:46:26
清潔にしている猫は基本的に無臭(人間にはわからない)
フードと排泄物の匂いと、匂い消しの匂いがする。
うちはマメに換気したり餌を入れっぱにしないようにしたり、トイレは気づいた時にかえるくらいかな。
消臭剤は「ペット用」にしたら少しマシな気はするけど、それはそれで「ペット用消臭剤の匂い」と混じるから、センスが合わないと臭く感じるかも。
No.11 主 アカニシ
26/06/18 13:04:12
>>7
すごい臭いわけではないんだけど、帰ってくると『やっぱ動物飼ってるってにおいだなぁ』と思うんだよね。
猫はこの上なく可愛いんだけどさ。
元々芳香剤とかファブリーズとか使わないし、ペットを飼うのも初めてだからこまめに対策してもニオイは仕方ないのかなぁと。
ウンチはライオンの臭わない袋使ってるけどそれでも臭すぎて燃えるゴミの日まで室内保管は無理で外に出してる笑
通報
返信コメント
No.19 ハチジョウダカラ
26/06/18 14:08:40
>>11
排泄物のゴミ箱は、ペットショップで売ってるし子どものおむつ用のとかもあるけど、そこまて高いものにしなくても「生ごみ用」のパッキンがついた物とかにしたら、十分だよ。