カテゴリ(複数選択可)
急上昇
こだわりのラップについて語る
26/06/18 15:15:24
>>101 私はどちらの立場でもないけど、不登校の子を受け入れる側の人でも、被害を被るのが我が子じゃなきゃOKって思ってる人めっちゃ多いと思うよ。 我が子さえ一生に一度の思い出が作れるなら、他の子がお世話係で嫌な思いしようと関係ない!!ってそういう気持ちはやっぱりあるでしょ? 我が子が嫌な思いするのは許せないけど周りの子が嫌な思いすることは仕方ない。 これはあなたも思ってることじゃない? もし、クラスでおとなしくてあまり主張もできない子が不登校の子のお世話係に強引に収まったみたいだけど、自分の子とは普段から絡みがなくて自分の子は友達と楽しい修学旅行になりそうで正直関係ない…な状況でも同じことが言えるのかしら?
26/06/18 15:23:43
>>105 思ってないけど? 我が子のせいで周りに嫌な思いさせたら謝ってるわ。 なぜそんな当然のように決めつけられるのかわからない。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/18 15:33:29
>>107 あなたに言ってるわけではないんですけどねー。 それに、我が子が周りの子に嫌な思いさせたら謝るとかそういう話ではなくて。 なんだかんだ言っても、我が子に被害が及ばなければ、他の子が犠牲になっててもスルーするでしょ? みんなそんなもんじゃないですかね?って話をしております。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 10:29:41
294672
2
26/06/25 10:28:17
25
3
26/06/25 10:26:19
21
4
26/06/25 10:28:40
210
5
26/06/25 10:20:05
32
26/06/25 10:23:42
0
26/06/25 10:16:51
26/06/25 10:26:10
26
26/06/25 09:37:42
26/06/25 09:34:04
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.105 アワビ
26/06/18 15:15:24
>>101
私はどちらの立場でもないけど、不登校の子を受け入れる側の人でも、被害を被るのが我が子じゃなきゃOKって思ってる人めっちゃ多いと思うよ。
我が子さえ一生に一度の思い出が作れるなら、他の子がお世話係で嫌な思いしようと関係ない!!ってそういう気持ちはやっぱりあるでしょ?
我が子が嫌な思いするのは許せないけど周りの子が嫌な思いすることは仕方ない。
これはあなたも思ってることじゃない?
もし、クラスでおとなしくてあまり主張もできない子が不登校の子のお世話係に強引に収まったみたいだけど、自分の子とは普段から絡みがなくて自分の子は友達と楽しい修学旅行になりそうで正直関係ない…な状況でも同じことが言えるのかしら?
No.107 ヒメアカガイ
26/06/18 15:23:43
>>105
思ってないけど?
我が子のせいで周りに嫌な思いさせたら謝ってるわ。
なぜそんな当然のように決めつけられるのかわからない。
通報
返信コメント
No.110 アワビ
26/06/18 15:33:29
>>107
あなたに言ってるわけではないんですけどねー。
それに、我が子が周りの子に嫌な思いさせたら謝るとかそういう話ではなくて。
なんだかんだ言っても、我が子に被害が及ばなければ、他の子が犠牲になっててもスルーするでしょ?
みんなそんなもんじゃないですかね?って話をしております。