• No.86 スダレガイ

    26/06/18 00:01:17

    ぶっちゃけどうでもいいと思う。店が損するわけじゃないし、取り締まるなんてしないし。
    バーキンで「間違ってテイクアウトで注文しちゃったんで、店内飲食に会計変更できますか?」って店員に言ったら「そのままでいいです」って即答された。そんなもん。他人がしててもきにしない。

  • No.87 アサリ

    26/06/18 00:07:04

    >>86
    マックもバーキンも店内も持ち帰りも同一価格なんだよ。どっちも同じだから、そもそも最初から誰も気にしてないの
    気にしてるのは、知らなかった主だけ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。