エヤコン付けてる

匿名

ツブガイ

26/06/20 02:56:53

微妙に暑い🥵

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.19 エゾボラ

    26/06/22 13:17:14

    今日は寒い

  • No.18 ホンビノスばかり当たる

    26/06/21 23:50:40

    つけてるけど25度くらいの自動設定にしてる。

  • No.17 貝よりカニ遭遇率高い

    26/06/21 23:47:36

    つけてるよ
    寝る時もつけっぱなし
    名古屋

  • No.16 大阪

    26/06/21 20:43:54

    つけてない
    風強くて窓閉め切った

  • No.15 サザエ

    26/06/21 20:36:39

    つけてます。蒸し暑いです。
    湿度が低ければ、風は涼しいんですけどね。

  • 広告
  • No.14 カリガネエガイ

    26/06/20 14:36:36

    つけてない。
    扇風機はつけてる
    つけたら寒くなりそう

  • No.13 ムール貝

    26/06/20 14:15:11

    クーラーつけてる

  • No.12 リシケタイラギ

    26/06/20 13:41:35

    ゑやこん漬けてるよ

  • 広告
  • No.11 ベニガイ

    26/06/20 13:41:00

    エヤコンが言いたかっただけのトピ

  • No.10 トリガイ

    26/06/20 13:39:12

    湿度が高いからつけてる

  • No.9 ベッコウガサ

    26/06/20 13:37:47

    昨日は暑くてつけたよエヤコン

  • No.8 カワシンジュガイ

    26/06/20 07:54:49

    エヤコン
    イタリヤ
    チヤリーダー

  • No.7 ヒオウギガイ

    26/06/20 07:07:59

    エヤコンを書きたいだけの為に立てられたトピでしょ。いつもの人

  • 広告
  • No.6 ヒザラガイ

    26/06/20 06:56:11

    去年の今ごろって既にエアコンつけてた覚えがあるんだけど、今年はまだつけてないや。
    窓開けてると風が抜けて気持ちいい。
    娘は学校がエアコン効きすぎて寒いって言ってる。

  • No.5 子ども即飽きて砂遊び

    26/06/20 06:42:13

    窓開けると気持ちいいよ

  • No.4 腰がバキバキになる

    26/06/20 06:39:27

    エアコン点けていました

  • No.3 タカラガイ

    26/06/20 06:25:27

    エアコン付けて寝ました

    主は
    イタリヤって人かな

  • No.2 アカニシ

    26/06/20 06:25:24

    わざとだよね

  • 広告
  • No.1 サビシラトリ

    26/06/20 06:22:30

    蒸し暑いですね。エアコンつけてます。

1件~19件 (全19件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。