カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
ツブガイ
26/06/20 02:56:53
微妙に暑い🥵
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/20 06:22:30
蒸し暑いですね。エアコンつけてます。
返信
26/06/20 06:25:24
わざとだよね
26/06/20 06:25:27
エアコン付けて寝ました 主は イタリヤって人かな
26/06/20 06:39:27
エアコン点けていました
26/06/20 06:42:13
窓開けると気持ちいいよ
26/06/20 06:56:11
去年の今ごろって既にエアコンつけてた覚えがあるんだけど、今年はまだつけてないや。 窓開けてると風が抜けて気持ちいい。 娘は学校がエアコン効きすぎて寒いって言ってる。
26/06/20 07:07:59
エヤコンを書きたいだけの為に立てられたトピでしょ。いつもの人
26/06/20 07:54:49
エヤコン イタリヤ チヤリーダー
26/06/20 13:37:47
昨日は暑くてつけたよエヤコン
26/06/20 13:39:12
湿度が高いからつけてる
26/06/20 13:41:00
エヤコンが言いたかっただけのトピ
26/06/20 13:41:35
ゑやこん漬けてるよ
26/06/20 14:15:11
クーラーつけてる
26/06/20 14:36:36
つけてない。 扇風機はつけてる つけたら寒くなりそう
26/06/21 20:36:39
つけてます。蒸し暑いです。 湿度が低ければ、風は涼しいんですけどね。
26/06/21 20:43:54
つけてない 風強くて窓閉め切った
26/06/21 23:47:36
つけてるよ 寝る時もつけっぱなし 名古屋
26/06/21 23:50:40
つけてるけど25度くらいの自動設定にしてる。
26/06/22 13:17:14
今日は寒い
1件~19件 (全19件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 15:43:32
608
2
26/06/23 15:38:21
40
3
26/06/23 15:32:17
294030
4
26/06/23 15:44:21
41
5
26/06/23 15:36:40
101
26/06/23 15:39:41
0
26/06/23 15:23:37
26/06/23 15:36:07
12
26/06/23 15:33:34
6
26/06/23 15:43:35
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 サビシラトリ
26/06/20 06:22:30
蒸し暑いですね。エアコンつけてます。
返信
No.2 アカニシ
26/06/20 06:25:24
わざとだよね
返信
No.3 タカラガイ
26/06/20 06:25:27
エアコン付けて寝ました
主は
イタリヤって人かな
返信
No.4 腰がバキバキになる
26/06/20 06:39:27
エアコン点けていました
返信
No.5 子ども即飽きて砂遊び
26/06/20 06:42:13
窓開けると気持ちいいよ
返信
No.6 ヒザラガイ
26/06/20 06:56:11
去年の今ごろって既にエアコンつけてた覚えがあるんだけど、今年はまだつけてないや。
窓開けてると風が抜けて気持ちいい。
娘は学校がエアコン効きすぎて寒いって言ってる。
返信
No.7 ヒオウギガイ
26/06/20 07:07:59
エヤコンを書きたいだけの為に立てられたトピでしょ。いつもの人
返信
No.8 カワシンジュガイ
26/06/20 07:54:49
エヤコン
イタリヤ
チヤリーダー
返信
No.9 ベッコウガサ
26/06/20 13:37:47
昨日は暑くてつけたよエヤコン
返信
No.10 トリガイ
26/06/20 13:39:12
湿度が高いからつけてる
返信
No.11 ベニガイ
26/06/20 13:41:00
エヤコンが言いたかっただけのトピ
返信
No.12 リシケタイラギ
26/06/20 13:41:35
ゑやこん漬けてるよ
返信
No.13 ムール貝
26/06/20 14:15:11
クーラーつけてる
返信
No.14 カリガネエガイ
26/06/20 14:36:36
つけてない。
扇風機はつけてる
つけたら寒くなりそう
返信
No.15 サザエ
26/06/21 20:36:39
つけてます。蒸し暑いです。
湿度が低ければ、風は涼しいんですけどね。
返信
No.16 大阪
26/06/21 20:43:54
つけてない
風強くて窓閉め切った
返信
No.17 貝よりカニ遭遇率高い
26/06/21 23:47:36
つけてるよ
寝る時もつけっぱなし
名古屋
返信
No.18 ホンビノスばかり当たる
26/06/21 23:50:40
つけてるけど25度くらいの自動設定にしてる。
返信
No.19 エゾボラ
26/06/22 13:17:14
今日は寒い
返信