• No.133 ベニガイ

    26/06/17 15:16:07

    どんなに痩せたくとも生きるのに必要な栄養ってのはあるわけでしょ
    必要カロリーを大幅に超えないと満足しないような肥満の人にはすごい有効な薬だと思うけど
    すでに痩せてる人がほとんど食べないでも平気でいるために使ったら、薬関係なく健康損ねるよね

    整形して骨削ったりマンジャロでカリカリになってる人、中年すぎたら大変なことになりそうだと思うんだけど、そんな年まで生きない前提のライフプランなのかな

  • No.150 マテガイのための塩を大量消費

    26/06/20 00:35:28

    >>133
    ですね。
    まさに、食べ過ぎないと満足できない2型糖尿病の人向けだなぁと思います。
    ただ、過食の原因がメンタルの問題だったりすることもあるのがまたむずかしいところです。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。