• No.121 マガキガイ

    26/06/17 14:21:58

    ダイエットに効果があるって事は
    糖尿病患者の治療薬としてではなく
    痩せたい人の為の薬に改良出来きたり
    しないのかな
    肥満の人が減れば様々な病気になる
    リスクも下がるじゃん?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.124 イガイ

    26/06/17 14:25:36

    >>121
    そういう人は、どうせまた簡単に痩せられるからって大食いする。
    肥満→薬で痩せる→肥満をループするだけ。

  • No.131 帰ってから砂処理地獄

    26/06/17 14:46:22

    >>121
    だから、一定の数値を超えて要注意で生活改善しても変わらない人は病気とみなされて保険つかっての肥満治療になるよ。
    なんでもそうじゃないの?
    血圧やコレステロール値が正常な人が、食生活気をつけたり運動もしたくない、でも予防のために血圧やコレステロール下げる薬飲みたいってそれが通るわけないでしょ。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。