• No.101 帰ってから砂処理地獄

    26/06/17 13:06:50

    >>95
    医療ダイエットで医師の診察うけて、食生活や院内ジムでの運動指導受けながら適切に使うのはいいと思うけど、
    オンラインとかで手軽に手に入れて使い続けてるような人はだめだよね。

  • No.109 なぜ

    26/06/17 13:24:49

    >>101 なぜダメなの?

    そんなに金かけて綺麗になって行く人が妬ましい?
    妬ましいだけの感情だよね?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.113 ①通知①

    26/06/17 13:46:00

    >>109
    痩せる=綺麗になる
    じゃねーよ?

  • No.115 貝よりカニ遭遇率高い

    26/06/17 13:57:30

    >>109 死が伴うけどね

  • No.119 帰ってから砂処理地獄

    26/06/17 14:03:03

    >>109
    ん?
    羨ましいわけないでしょ。
    元々デブで食生活改善と運動しても痩せないから、糖尿病予備軍と判断されてマンジャロ治療するならわかるよ。
    でも、診察も受けず努力もしないでマンジャロ買って使いつづける人って辞めた途端にリバウンドしたり、10年後20年後に体に後遺症でるから危険。
    その危険を理解できない人は心の病を患ってる人だと思うよ。

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。