• No.39 マテガイ

    26/06/16 16:31:24

    >>15
    強がってるように聞こえますね
    そりゃお母さんが人付き合いできなくてもお子さんは友達できますよね
    でもあなたのお子さんがあなたみたいな思考で友達いなくて何も困らないと言ったらどう思います?
    私は子供のお陰でママさんと仲良くなれたし知り合いもたくさん増えました。

  • No.47 タガイ

    26/06/16 16:39:30

    >>39
    あなたは子供を通してではなく、自分自身で社会と関わりないの?学生時代の友達、趣味仲間や会社の同期

    私の子供も自分のコミニティーの中で、頑張らずとも仲間を自然に作れているけどね

    子供のおかげがないと人付き合い出来ない親って強がってはいないの?笑

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.54 マテガイ

    26/06/16 16:47:03

    >>47
    www
    実際友達できてますーって事が聞きたかったのではなく、あなたみたいな思考だったらどう思うかって聞いてるんですけど?
    聞かれたことすら答えられないの?
    あなたが人付き合い苦手なのがよーくわかる文面だね
    社会との関わりはあるに決まってるよね?
    それ聞いて何になる?
    逆にこちらが聞きたいわ〜
    そんな思考で学生時代の友達、趣味仲間や会社仲間とどう関わってるのか
    できてるの?
    ママ付きあいだけできないけど、他はできるってことないもんね?

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。