• No.11 マテガイ

    26/06/16 15:39:28

    うんそれはヤバい
    幼稚園時代のママ友が一番濃密だろうに今まで頑張ってママづきあいしてこなかったのね
    ママスタの方達は陰キャママさんばかりだから普通だよとか言う人多いけど、普通じゃないからね

  • No.15 タガイ

    26/06/16 15:45:58

    >>11
    どうも。
    あなたのいう挨拶のみの喋らない陰キャママだけど笑

    頑張ってママ付き合いしなきゃいけないって、具体的に何がヤバいの?

    別に他の保護者と頑張って付き合わずとも、子供はちゃんと友達が出来たし、勉強も出来たし、PTAも部活も保護者として関わって、今は高校になるまで、なんの不自由もなかったけどね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.39 マテガイ

    26/06/16 16:31:24

    >>15
    強がってるように聞こえますね
    そりゃお母さんが人付き合いできなくてもお子さんは友達できますよね
    でもあなたのお子さんがあなたみたいな思考で友達いなくて何も困らないと言ったらどう思います?
    私は子供のお陰でママさんと仲良くなれたし知り合いもたくさん増えました。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。