カテゴリ(複数選択可)
急上昇
辞めるって言ってたのに全然退職しない
26/06/17 09:36:36
>>241 えっ、自分の子を見つつ子供の友達や他の保護者とも話してるのに、目は誰とも喋ってない人を感じ悪い!無礼者!って追いかけてるの?それ、我が子にもママ友にも失礼じゃない?目の前の相手を大事にしなよ。 それに、あなたが見てる時に誰とも喋ってないからって、その人が家を出てから帰るまで誰とも喋ってないことは確実なの?自分の見えるところで誰かと喋ってなかったらボッチなの? それでよく母親やってるね。我が子にも呆れられてると思うよ。
26/06/17 09:38:00
>>243 あなたみたいなここで文句言ってる人に言ってるんだけど? 読解力ないの?笑 ちゃんと文章くらい読んでくださいよ
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/17 09:42:31
>>244 >>その人が家を出てから帰るまで誰とも喋ってないことは確実なの?自分の見えるところで誰かと喋ってなかったらボッチなの? 質問してるのはこちらなので、まずこれに答えてくれます?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 02:15:00
5
2
26/06/25 02:39:37
17287
3
26/06/25 01:29:18
15
4
26/06/25 02:25:35
11
26/06/25 02:16:34
20
26/06/25 02:51:28
0
26/06/25 02:11:39
7
26/06/24 23:50:32
26/06/24 23:31:07
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.243 イシマテガイ
26/06/17 09:36:36
>>241
えっ、自分の子を見つつ子供の友達や他の保護者とも話してるのに、目は誰とも喋ってない人を感じ悪い!無礼者!って追いかけてるの?それ、我が子にもママ友にも失礼じゃない?目の前の相手を大事にしなよ。
それに、あなたが見てる時に誰とも喋ってないからって、その人が家を出てから帰るまで誰とも喋ってないことは確実なの?自分の見えるところで誰かと喋ってなかったらボッチなの?
それでよく母親やってるね。我が子にも呆れられてると思うよ。
No.244 ハナビラダカラ
26/06/17 09:38:00
>>243
あなたみたいなここで文句言ってる人に言ってるんだけど?
読解力ないの?笑
ちゃんと文章くらい読んでくださいよ
通報
返信コメント
No.245 イシマテガイ
26/06/17 09:42:31
>>244
>>その人が家を出てから帰るまで誰とも喋ってないことは確実なの?自分の見えるところで誰かと喋ってなかったらボッチなの?
質問してるのはこちらなので、まずこれに答えてくれます?