• No.193 サビシラトリ

    26/06/16 20:02:38

    私も会釈して終わりだよ
    ママ友との交流しか楽しみのないチャラチャラしたバカ女達と一緒にされたくないもん
    「ママ友との交流は何かにつけて便利」とか「助け合い」とか無理矢理肯定しちゃって
    たかが子供の友達の親だよ?
    必要がある時だけ手を差し伸べればいいだけのこと
    授業参観自体がババア同士の社交場又はいがみ合いでみっともないから
    私は見るだけ見てそそくさと帰るわ

  • No.203 ホッキガイ

    26/06/16 20:42:40

    >>193
    むりやり肯定してるんじゃないよ?
    今でもママ達に助けられる事多いもの

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.204 ナガラミ

    26/06/16 20:45:05

    >>203
    具体的に何を助けられてるの?

  • No.214 ヒオウギガイ

    26/06/16 21:18:30

    >>203
    ママ友依存者

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。