• No.193 サビシラトリ

    26/06/16 20:02:38

    私も会釈して終わりだよ
    ママ友との交流しか楽しみのないチャラチャラしたバカ女達と一緒にされたくないもん
    「ママ友との交流は何かにつけて便利」とか「助け合い」とか無理矢理肯定しちゃって
    たかが子供の友達の親だよ?
    必要がある時だけ手を差し伸べればいいだけのこと
    授業参観自体がババア同士の社交場又はいがみ合いでみっともないから
    私は見るだけ見てそそくさと帰るわ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.194 貝よりカニ遭遇率高い

    26/06/16 20:15:30

    >>193
    私も不要な交流は持たないタイプだけど、こうやって勝手に他人を見下して冷笑してる人は引く…「バカ女」って…
    酸っぱい葡萄に見えるわ

  • No.203 ホッキガイ

    26/06/16 20:42:40

    >>193
    むりやり肯定してるんじゃないよ?
    今でもママ達に助けられる事多いもの

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。