• No.193 サビシラトリ

    26/06/16 20:02:38

    私も会釈して終わりだよ
    ママ友との交流しか楽しみのないチャラチャラしたバカ女達と一緒にされたくないもん
    「ママ友との交流は何かにつけて便利」とか「助け合い」とか無理矢理肯定しちゃって
    たかが子供の友達の親だよ?
    必要がある時だけ手を差し伸べればいいだけのこと
    授業参観自体がババア同士の社交場又はいがみ合いでみっともないから
    私は見るだけ見てそそくさと帰るわ

  • No.194 貝よりカニ遭遇率高い

    26/06/16 20:15:30

    >>193
    私も不要な交流は持たないタイプだけど、こうやって勝手に他人を見下して冷笑してる人は引く…「バカ女」って…
    酸っぱい葡萄に見えるわ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.195 ドブガイ

    26/06/16 20:18:48

    >>194
    このトピ代表
    陽キャのマテガイにも言ってあげて
    >>160
    >>78

  • No.201 アサリばかりで飽きる

    26/06/16 20:39:16

    >>194
    酸っぱい葡萄、そうだと思う。参観中もママ友同士でお喋りしてるような人がいたとしたら非常識だと思うけど、いたとしてもそんな人少数だろうし見たことない。ほとんどの人が参観の前後にちょっと雑談程度だと思うんだけど、知り合いやママ友同士で話してるだけで群れてるとか言ってる人多いよね、ママスタは。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。