• No.140 ハナビラダカラ

    26/06/16 18:25:19

    >>131
    イタリアンがなければ田舎って価値観がもうジジイなんだよね。イタリアンがあったら都会なの?都内ではイタリアンが今トレンドなんですか?笑トレンディドラマかな笑
    ツブガイと口調を変えて自演連投してる方がだいぶ痛いし哀れだよ。
    そこまでして反論しないといけないってことは、だいぶ刺さっちゃったようで…
    まあ、オジイチャンには女性のふりは無理だよ。だって価値観がダサイから!

  • No.148 マテガイ

    26/06/16 18:37:01

    >>140
    いやぁ哀れだわぁこのおじさんwww
    そもそも参観時のランチなんて、ランチ場所を開拓するとかよりも、立地や無難さとかそういうので選ぶじゃん?
    あなたってママ友とランチしたことないよねw
    イタリアンがダサいって言っちゃう時点で都会に憧れてる田舎者だなーって感じだよ?w
    早くママ友作ってせいろ蒸しランチしなよwww

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.156 マテガイ

    26/06/16 18:45:27

    >>148
    ランチしたことないのにエスニックだのオーガニックだのウケるよねwwwww
    ランチに憧れちゃってるwww
    そんな情報、何の役にも立たないじゃんねwww

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。