カテゴリ(複数選択可)
急上昇
1年生、家庭の言葉遣いについて注意された
26/06/16 18:04:35
>>120 だいぶ痛いな… ランチするかしないかが論点なのにボッチはランチの場所にも難癖つけるのかぁ… 何だかもうかわいそう通り越して哀れに思うよ… エスニックやせいろ蒸しがオサレwww今時って思ってるんだろうけど、ランチする相手も旦那くらいしかいないんでしょ? そう思うならママ友作っていけばいいじゃんwww 参観時のランチなんてのんびりする目的で行かないんだからどこだっていいだろwww 例えばで出してるんだからさwww
26/06/16 18:25:19
>>131 イタリアンがなければ田舎って価値観がもうジジイなんだよね。イタリアンがあったら都会なの?都内ではイタリアンが今トレンドなんですか?笑トレンディドラマかな笑 ツブガイと口調を変えて自演連投してる方がだいぶ痛いし哀れだよ。 そこまでして反論しないといけないってことは、だいぶ刺さっちゃったようで… まあ、オジイチャンには女性のふりは無理だよ。だって価値観がダサイから!
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/16 18:26:42
>>140 タニシまでお出まし笑 一家総出で笑
26/06/16 18:37:01
>>140 いやぁ哀れだわぁこのおじさんwww そもそも参観時のランチなんて、ランチ場所を開拓するとかよりも、立地や無難さとかそういうので選ぶじゃん? あなたってママ友とランチしたことないよねw イタリアンがダサいって言っちゃう時点で都会に憧れてる田舎者だなーって感じだよ?w 早くママ友作ってせいろ蒸しランチしなよwww
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 23:23:58
87783
2
26/06/26 23:23:17
295336
3
26/06/26 23:21:26
74919
4
26/06/26 22:46:40
13
5
26/06/26 22:58:52
26/06/26 23:16:46
0
26/06/26 23:20:46
26/06/26 23:15:43
26/06/26 23:04:12
26/06/26 23:15:32
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.131 マテガイ
26/06/16 18:04:35
>>120
だいぶ痛いな…
ランチするかしないかが論点なのにボッチはランチの場所にも難癖つけるのかぁ…
何だかもうかわいそう通り越して哀れに思うよ…
エスニックやせいろ蒸しがオサレwww今時って思ってるんだろうけど、ランチする相手も旦那くらいしかいないんでしょ?
そう思うならママ友作っていけばいいじゃんwww
参観時のランチなんてのんびりする目的で行かないんだからどこだっていいだろwww
例えばで出してるんだからさwww
No.140 ハナビラダカラ
26/06/16 18:25:19
>>131
イタリアンがなければ田舎って価値観がもうジジイなんだよね。イタリアンがあったら都会なの?都内ではイタリアンが今トレンドなんですか?笑トレンディドラマかな笑
ツブガイと口調を変えて自演連投してる方がだいぶ痛いし哀れだよ。
そこまでして反論しないといけないってことは、だいぶ刺さっちゃったようで…
まあ、オジイチャンには女性のふりは無理だよ。だって価値観がダサイから!
通報
返信コメント
No.141 ハナビラダカラ
26/06/16 18:26:42
>>140
タニシまでお出まし笑
一家総出で笑
No.148 マテガイ
26/06/16 18:37:01
>>140
いやぁ哀れだわぁこのおじさんwww
そもそも参観時のランチなんて、ランチ場所を開拓するとかよりも、立地や無難さとかそういうので選ぶじゃん?
あなたってママ友とランチしたことないよねw
イタリアンがダサいって言っちゃう時点で都会に憧れてる田舎者だなーって感じだよ?w
早くママ友作ってせいろ蒸しランチしなよwww