• No.120 ハナビラダカラ

    26/06/16 17:38:17

    >>102
    イタリアンに罪はないけど、女性同士のランチでとりあえずイタリアンってなんかダサ…古くない?そのへんはもう女性は行き尽くしてるというか。
    最近はエスニック系のお店やオーガニック野菜が売りのせいろ蒸しとか食べられたり、豆皿定食なんかも人気だよね。
    イタリアンイタリアンってなんとかの一つ覚えみたいだけど、それしか思い浮かばないってだいぶ田舎のほうにお住まいなのかな…それかだいぶ年配の男性か。

  • No.131 マテガイ

    26/06/16 18:04:35

    >>120
    だいぶ痛いな…
    ランチするかしないかが論点なのにボッチはランチの場所にも難癖つけるのかぁ…
    何だかもうかわいそう通り越して哀れに思うよ…
    エスニックやせいろ蒸しがオサレwww今時って思ってるんだろうけど、ランチする相手も旦那くらいしかいないんでしょ?
    そう思うならママ友作っていけばいいじゃんwww
    参観時のランチなんてのんびりする目的で行かないんだからどこだっていいだろwww
    例えばで出してるんだからさwww

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.133 ツブガイ

    26/06/16 18:08:12

    >>131
    さすがにランチの場所に文句言うのはないよね
    自分はランチなんかできないくせにさ(仲良しがいないから)
    ボッチママさんって子供にとってメリットある?
    申し訳ないとかないのかな…
    特に幼稚園時代なんか幼稚園外や遠足とかどうするんだろ

  • No.140 ハナビラダカラ

    26/06/16 18:25:19

    >>131
    イタリアンがなければ田舎って価値観がもうジジイなんだよね。イタリアンがあったら都会なの?都内ではイタリアンが今トレンドなんですか?笑トレンディドラマかな笑
    ツブガイと口調を変えて自演連投してる方がだいぶ痛いし哀れだよ。
    そこまでして反論しないといけないってことは、だいぶ刺さっちゃったようで…
    まあ、オジイチャンには女性のふりは無理だよ。だって価値観がダサイから!

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。