• No.58 オニノツノガイ

    26/06/16 16:49:17

    >>53 ママスタって孫がいる人もいるんだし、60代の平成初期に子育てしていた人なのかなって思っちゃった。
    それならママ友とのランチとかイタリアンとか言ってるのも納得かな。その頃に流行ってたものなんだろうね。

  • No.102 マテガイ

    26/06/16 17:20:36

    >>58
    イタリアン行ったことないの?学校の近くにあったら普通行かない?
    行ったことないとかびっくり!!!
    それとも田舎だからイタリアン自体が珍しいのかなwww

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.106 砂ばかりで収穫ゼロ

    26/06/16 17:24:12

    >>102
    お前のイタリアンはサイゼだろ(笑)

  • No.107 貝よりカニ遭遇率高い

    26/06/16 17:24:31

    >>102
    田舎には、いや全国に
    「イタリアンレストラン サイゼリヤ」はある

  • No.120 ハナビラダカラ

    26/06/16 17:38:17

    >>102
    イタリアンに罪はないけど、女性同士のランチでとりあえずイタリアンってなんかダサ…古くない?そのへんはもう女性は行き尽くしてるというか。
    最近はエスニック系のお店やオーガニック野菜が売りのせいろ蒸しとか食べられたり、豆皿定食なんかも人気だよね。
    イタリアンイタリアンってなんとかの一つ覚えみたいだけど、それしか思い浮かばないってだいぶ田舎のほうにお住まいなのかな…それかだいぶ年配の男性か。

  • No.122 タニシ

    26/06/16 17:41:49

    >>120
    こいつは>>102専業トピ上げてるいつものオッサンだよ。口調いつもと一緒

  • No.125 ヒオウギガイ

    26/06/16 17:46:23

    >>102
    田舎の上、子供はもう大きいから
    今の参観形態知らないけど
    イタリアンに行って話す時間ある?
    皆忙しくてそれどころではなかったわ当時

  • No.126 アゲマキ

    26/06/16 17:49:06

    >>102
    学校の近くにあっても、イタリアンは行かないかな。
    子供がいたらなかなか行けない和食のお店か、辛い料理のお店にここぞとばかりにみんな行きたがる。

1件~6件 (全6件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。