カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
26/06/16 12:43:25
主治医から「動きに制限ない」と言われたんですけど、どうも80才のお婆ちゃんの日常生活の動きの事を言ってる気がするんです。 なので40代の私の動きとは訳が違う気がしてとても怖い。 大部屋で私以外80前後の女性で手術日大体同じなのに私が一週間で退院する時はまだ皆さん歩けてませんでした。 先生ってこんな高齢の方と私の動きを同じと考えてるのかな? リハビリ施設への紹介状も書いてくれませんでした。 ずっと探してますよ。 「腰痛でも出来る仕事」も探しましたが、そうですね。コールセンターくらいでした。 ヘルパーの資格もあるし保育士の資格もあるけど使えません。 立ち仕事でも重いものを持たない職業はありませんか? デイサービスで利用者さんに手遊び進行役とか私は出来ないでしょうか?
26/06/16 13:00:25
>>8 ヘルニアでしょ? 20代でヘルニアになった男性の後輩がいるけど、完治後も再発する可能性があるから、腰の負担を軽減するための筋トレずっとしてるし、スポーツはウォーキングと水泳を除いて全部やめたよ その後輩も言ってたけど、ふとした拍子に再発する可能性があるから、おばあちゃんと同じだよ
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/16 13:27:33
>>9 ですよね?私はそう思っているんです。 だからせっかく手術したんだから維持したくて、退院後のリハビリ施設への紹介状書いてもらって理学療法士の元きちんとトレーニングしたかったのに主治医は(退院後のリハビリが必要な人ではありません!動きに制限ありません!)ばかり言うんです。 それ、80のお婆さんの動きの範囲では?と思うんです。 私は一昨年までレッグプレス100上げれてたくらいなんですが、まさか主治医は私が筋トレしたい人だと思ってないみたい。 トレーニングしたいです。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 16:14:53
1353
2
26/06/24 16:13:51
294401
3
26/06/24 16:04:08
21
4
26/06/24 16:03:12
23
5
26/06/24 16:10:03
30
26/06/24 16:13:23
26/06/24 16:11:14
0
26/06/24 16:11:32
26/06/24 16:02:12
26/06/24 16:07:25
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 主 腰痛
26/06/16 12:43:25
主治医から「動きに制限ない」と言われたんですけど、どうも80才のお婆ちゃんの日常生活の動きの事を言ってる気がするんです。
なので40代の私の動きとは訳が違う気がしてとても怖い。
大部屋で私以外80前後の女性で手術日大体同じなのに私が一週間で退院する時はまだ皆さん歩けてませんでした。
先生ってこんな高齢の方と私の動きを同じと考えてるのかな?
リハビリ施設への紹介状も書いてくれませんでした。
ずっと探してますよ。
「腰痛でも出来る仕事」も探しましたが、そうですね。コールセンターくらいでした。
ヘルパーの資格もあるし保育士の資格もあるけど使えません。
立ち仕事でも重いものを持たない職業はありませんか?
デイサービスで利用者さんに手遊び進行役とか私は出来ないでしょうか?
No.9 サビシラトリ
26/06/16 13:00:25
>>8
ヘルニアでしょ?
20代でヘルニアになった男性の後輩がいるけど、完治後も再発する可能性があるから、腰の負担を軽減するための筋トレずっとしてるし、スポーツはウォーキングと水泳を除いて全部やめたよ
その後輩も言ってたけど、ふとした拍子に再発する可能性があるから、おばあちゃんと同じだよ
通報
返信コメント
No.11 主 腰痛
26/06/16 13:27:33
>>9 ですよね?私はそう思っているんです。
だからせっかく手術したんだから維持したくて、退院後のリハビリ施設への紹介状書いてもらって理学療法士の元きちんとトレーニングしたかったのに主治医は(退院後のリハビリが必要な人ではありません!動きに制限ありません!)ばかり言うんです。
それ、80のお婆さんの動きの範囲では?と思うんです。
私は一昨年までレッグプレス100上げれてたくらいなんですが、まさか主治医は私が筋トレしたい人だと思ってないみたい。
トレーニングしたいです。