カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大谷翔平、第2子誕生報告
26/06/16 10:24:57
うちはスイミング習ってるから別に水泳の授業なくてもいいけど、学校の授業であれば日頃プールに入らない海にも行かないって子が水に慣れて泳ぎを習得する機会になるなぁと思うんだけどね。確かに屋外プールとかあまり綺麗だとは思わないし、そういった理由で見学してる子もいるみたいだから、水泳は外部施設を借りてやった方がいいけど使える施設が学校の近くに無い方が多いよね。 私が小中の時は学校の授業でクロールと平泳で50m泳げるくらいにはなって、着衣泳もあったからそれなりに意味のある授業だったと思うけど、小学生の子どもに聞くとうちの子達の学校の授業では大して泳いでない感じだから、それなら必要ないのかな。どちらとも言えないなぁ。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 11:58:01
25
2
26/06/22 11:58:28
110
3
26/06/22 11:46:30
14
4
26/06/22 11:55:04
293644
5
26/06/22 11:45:56
44
26/06/22 12:04:34
26/06/22 11:59:42
0
26/06/22 11:58:00
26/06/22 12:03:42
11
26/06/22 11:59:02
10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.17 カラスガイモドキ
26/06/16 10:24:57
うちはスイミング習ってるから別に水泳の授業なくてもいいけど、学校の授業であれば日頃プールに入らない海にも行かないって子が水に慣れて泳ぎを習得する機会になるなぁと思うんだけどね。確かに屋外プールとかあまり綺麗だとは思わないし、そういった理由で見学してる子もいるみたいだから、水泳は外部施設を借りてやった方がいいけど使える施設が学校の近くに無い方が多いよね。
私が小中の時は学校の授業でクロールと平泳で50m泳げるくらいにはなって、着衣泳もあったからそれなりに意味のある授業だったと思うけど、小学生の子どもに聞くとうちの子達の学校の授業では大して泳いでない感じだから、それなら必要ないのかな。どちらとも言えないなぁ。
通報
返信コメント
まだコメントがありません