• No.122 イガイ

    26/06/17 05:32:31

    なんか前にも似たようなトピを見かけたことがあるような…。

    他の人も書いているけど、今の育児を貫きたいなら自宅保育するべきよ。どんな保育園も幼稚園も無理だわ。今のまま行ったら就学時にめちゃくちゃ苦労すると思うけど。
    子供の意思を尊重するのも大事だけど、集団生活をこなせる社会性や問題解決能力を身につけさせることも大事よ。早生まれがどうのなんて、3歳ぐらいまでだと思うわ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。