• No.46 砂ばかりで収穫ゼロ

    26/06/13 09:54:34

    >>33
    同感。1番かどうかにこだわるのがおかしい。ペーパテストじゃないんだからどっちが一番か、上か下ってないんだけど。

    野球のチームで、大柄で当たればホームランだけど足遅いやつと、小柄で滅多にホームランは打てないけど出塁率高いやつどっちが一番かっていうのと同じ。

    その能力的な問題より、アイツはホームラン打てないくせにーって、自分ができないことを下げるような発言する、他人に対するリスペクトがないタイプがいるとチームとして機能しない。コミュ力以前の問題。

    大谷だって、打つも投げるもできても、アイツは投げられないし〜的にチームメイトを下げるようなタイプだったらあんな評価されてないはず。
    コミュ力って意味では(今はともかくギャンブル狂通訳のお世話になってた時期は)言葉の壁があったんだから思うようにいかないこともあったはずだけど、そこでつまづかなかったのは、どっちが一番かとか気にしない、相手をリスペクトする人柄でしょ。

  • No.48 スガイ

    26/06/13 09:55:56

    >>46 なるほど⋯妬みもあるから〇〇学校の釣りっぽいんだね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。