旦那が私の友達に「◯◯さんは僕の理想の人。見た目も声も性格も全部好き」と言う

匿名

ウミニナ

26/06/11 23:18:10

みんなだったら、許せる?

友達は冗談として受け止めて、
「なんの罠? この歳になって、そんなこと言われるなんて」
と上手く流してた

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.1 シジミ

    26/06/11 23:25:07

    気持ち悪い旦那。
    何処かで誰かれ関係なく平気に浮気してそう。気をつけて。

  • No.2 カキ

    26/06/11 23:29:05

    友達に平謝りする。きっしょい男でごめんなさいって言う。絶対許さない。きっしょいから。

  • No.3 腰がバキバキになる

    26/06/11 23:30:45

    旦那、問題のある人なの?
    言っていい事悪い事の区別つかなすぎるw

    興奮して口走ったとしても、理性なさすぎで無理かもー。

  • No.4 ウミニナ

    26/06/11 23:43:18

    コメントありがとう

    旦那は生真面目でナルシストでコミュ障で空気が読めない

    友達には冗談として受け流されてたけど
    たぶん旦那は本当に理想の人だと思っていて、
    不倫さえしなければ、私の前でそれを言ってもいいと思ってる

  • No.5 累々

    26/06/11 23:54:35

    そういう事言う男って、妻が叱っても「やれやれヤキモチか?まいったなぁw」的な勘違いで益々調子に乗りそうだよね。そうじゃなくて、「人様にキモい思いさせるな」&「友達の前で私に恥をかかせるな」が主旨なわけだけど、そこを全く読み取れない残念な生き物。

  • 広告
  • No.6 シャコガイ

    26/06/12 00:03:59

    旦那、阿呆ちゃう?

  • No.7 エゾボラ

    26/06/12 00:04:13

    その友達は独身?
    独身なら首絞めたれ!(笑)
    既婚者なら目突いたれ(大笑)
    夫が妻の前で別の女性を口説くって冗談でもアウトです。寒いヒトね 😰

  • No.8 日焼け対策忘れがち

    26/06/12 00:27:07

    子供いなければ離婚案件。
    子供いたら、夫ATM案件。

  • 広告
  • No.9 マテガイ

    26/06/12 00:50:38

    お友達、大人。私なら「私は奥さん大事にできる人がいいから旦那さんみたいな人は無理ー!」って笑顔で言っちゃう。

  • No.10 リシケタイラギ

    26/06/12 01:05:59

    旦那を許すとかそんなんどうでも良い
    友達に土下座して謝るわ
    うちのキモキモバカ男が気持ち悪い事を言ってごめんって

  • No.11 ヒメエゾボラ

    26/06/12 01:14:43

    許すとかじゃなくて気持ち悪い。
    20代とかならまだわかるけど、30代とか40代とかなら「え?」って引く。
    まさか50代とかじゃないよね。
    それだったらもう気持ち悪いどころの話じゃないよ。

  • No.12 リシケタイラギ

    26/06/12 01:25:48

    酔ってるのか自己中なのか知らんけど言われた友人さんや主さんの不快さをいい歳してわからないってやばいね。許す許さないじゃなくて、突然今回みたいなモヤモヤ発言を一生くらうのかと想像するだけで病みそう。

  • No.13 マガキガイ

    26/06/12 02:03:03

    許すとか許さないじゃなくて
    気持ち悪いな〜って思う⋯

  • 広告
  • No.14 イタヤガイ

    26/06/12 03:21:03

    旦那と友達が仲良くなる状況を作ったらダメなんじゃないかな。
    友達とは外で旦那抜きで付き合うのが一番。

  • No.15 オオノガイ

    26/06/12 04:01:42

    もっと自分を必要としてくれる人を探す

  • No.16 カワシンジュガイ

    26/06/12 04:32:29

    そんな事冗談や褒めてるつもりで言ってたとしても感覚おかしいから会社でも気をつけなよ?と言っておいた方が良いんじゃないの?

  • No.17 ナガニシ

    26/06/12 05:04:35

    そんな旦那は嫌だね

  • No.18 ナガラミ

    26/06/12 05:35:35

    モラル無し旦那の必要性を感じない。
    そもそも、旦那を想ってる?

    主の心、他に有って感じです。

  • 広告
  • No.19 ハボウキガイ

    26/06/12 05:38:10

    旦那のことより友達を心配しなよ
    友達は主の旦那をキモいと思ったよ
    まあその友達から縁を切ってくると思うけど
    旦那のせいで友達一人失うんだよ

  • No.20 ナガニシ

    26/06/12 06:02:08

    >>19
    そうだね
    お友達が可哀想だね

  • No.21 ツブガイ

    26/06/12 06:33:13

    離婚問題勃発だよね
    妻の立ち場をなんだと思っているんだろうか?

  • No.22 ホンビノスガイ

    26/06/12 06:40:05

    >>4 知的障害のない発達障害だと思う。
    私なら離婚するかなぁ。
    もし収入が良くても無理だと思う。

  • No.23 結局スーパーの方が安い

    26/06/12 06:41:03

    妻の前で本人に直接言ったの?
    それは異常だよ。お友達も主旦那のことを一気に嫌になったと思う。
    本当にそうだとしても理性があるんだからそんなこと言わないよ。
    もう会わせない方がいいよ。迷惑な話だから。

  • 広告
  • No.24 ツブガイ

    26/06/12 06:41:06

    >>4
    人の夫さんだけど、ごめんなさい
    本気で気持ち悪いです、できれば関わりたくない系の人種

  • No.25 ナガニシ

    26/06/12 06:42:08

    >>22
    発達障害って簡単に診断できるものじゃないよ?他人に発達障害とか言うのは、あなたこそ…

  • No.26 腰がバキバキになる

    26/06/12 06:42:42

    >>4 やばね
    発達つて人の心を察しない

    例えば自分は同じ事言われたらどう感じるとか
    そんなんも無さそう
    私なら立ち直れない

  • No.27 ナガニシ

    26/06/12 06:45:10

    普通はキモいと思うんだけど

    ここから意識しだして、チャンスがあればやられちゃうバカ女もいる笑

  • No.28 ナガニシ

    26/06/12 06:45:41

    >>27
    うん、ご主人が心配だね

  • 広告
  • No.29 ホンビノスばかり当たる

    26/06/12 06:48:47

    友人の旦那にそんな事言われても困るという事を理解しない旦那に納得させないと友人を失う事になりそうです
    旦那の意図は分かりませんが友人も主さんも疲弊する前に対処した方が良いと思います

  • No.30 タカラガイ

    26/06/12 06:49:14

    知的に問題があるとかの方ではないんよね?w

  • No.31 マテガイ

    26/06/12 06:53:18

    うわー
    お子さんいる?遺伝してないといいけど。
    それが心配だわ。

  • No.32 ナミマガシワ

    26/06/12 06:55:25

    妻の目の前でそんな発言する旦那、ヤバいね。友人へストーカー行為しそう。絶対に友人の個人情報漏らさない方がいいし、離婚した方がいいと思う。

  • No.33 靴の中ずっとジャリジャリ

    26/06/12 06:58:38

    言った本人だけが満足してるんだろうね。自分に酔ってる。
    言われた友人と主はどうしようもない気持ちになるね。
    普通なら言われた側の気持ちも考えるから、そんな事は思っていても口に出さない。

  • No.34 ナガニシ

    26/06/12 07:08:31

    >>32
    妻に隠れて言う奴の方がガチ勢で怖い

  • No.35 カガミガイ

    26/06/12 07:21:14

    夫さん,お外でもだいぶやらかしまくって生きてきてそう。『たった1人のパートナーへの想像力すら無い大人ってだいぶイタイよ?』くらい,ものすごく冷静に言うかな。こんなこと言った瞬間冷めるので。

  • No.36 ホソウミニナ

    26/06/12 07:21:47

    旦那、やばい人?関わったらだめな人っぽそう

  • No.37 ナミマガシワ

    26/06/12 07:28:51

    キモい
    口に出して言うなよ

  • No.38 ムシロガイ

    26/06/12 07:44:13

    私の知り合いもママ友の旦那さんに言い寄られてた、気持ち悪っ

  • No.39 ミルガイ

    26/06/12 07:48:26

    えーっ、キモ!!
    まぁ旦那がそういう人で、言うだけで不倫しないなら仕方ないと主が諦めてるならいいけど……。
    それでも傷付くよね。
    つーか『生真面目でナルシストでコミュ障で空気が読めない』アスペルガーだと思う。
    カサンドラ症候群に気をつけて。

  • No.40 貝よりカニ遭遇率高い

    26/06/12 07:50:31

    許せるとかじゃなく、気持ち悪い。

  • No.41 砂ばかりで収穫ゼロ

    26/06/12 07:53:25

    うわえんがちょ…

  • No.42 タカラガイ

    26/06/12 08:05:16

    友人に事前に協力の根回しして、主が旦那さんの前で友人の旦那さんに「◯◯さんは私の理想の人。見た目も声も性格も全部好き!こんな人と結婚したかった」と言ったらどんな反応するんだろう?
    怒る?傷つく?なら「あなたが前に私の前で言ったのはこういうこと」と伝えても理解できないのかな。
    「思うのは自由だよね!」と言われたらもうどうしようもない。

  • No.43 コブシガイ

    26/06/12 08:34:44

    無理無理。
    言われた側だけど、妻である友だちもしばらく距離を置く。20年近く経つけどまだ連絡取れないよ。
    私も年取って見た目も変わったからもうそんな事言われないとは思いつつやっぱり怖い。

  • No.44 イガイ

    26/06/12 08:40:07

    え、きもい。
    冗談でもいやじゃない?
    昔、職場結婚したカップルが務め先にいたけど、旦那さんがそんな感じで、奥さんの前でも色んな人にそれ言ってた。私も言われたことある。旦那さん、普段から面白いキャラだったかろ奥さんは笑ってた。
    でも、奥さんの妊娠中に職場の若い子と不倫してたのが発覚、職場以外にも浮気相手がいて、そっちも妊娠させていたのが発覚して修羅場になってた。
    夫婦そろって退職したからその後どうなったのかしらないけど。上司もドン引きだった。
    冗談でいろんな人に気のあるようことを言っているにしても、言われた人の中には本気にしてその気になる人もいて、恋愛に発展しちゃったりあると思う。

  • No.45 サザエ

    26/06/12 08:49:08

    普通に考えて、アリエナイ。でもさ、面と向かって言われた友達の方が更にゾッとしてるんじゃない?友達の夫にそんな事言われるなんて生理的に無理だと思う。

  • No.46 リシケタイラギ

    26/06/12 08:53:17

    許せないし、離婚案件 捨てる
    そんな男いらん
    きもい、生理的に受け付けない、即ブロック

  • No.47 アカニシ

    26/06/12 09:25:07

    え?こんな知能低い人だったのか、と心底ガッカリする。それを口に出すことで友達も妻もそして我が子達をも馬鹿にしてドン引きされることを理解する能力もないの?と思う

  • No.48 キサゴ

    26/06/12 09:28:28

    正直、妻の立場だったら気持ち悪いのと、そんなことを言っちゃうような脳タ〇ンが夫っていう事実が恥ずかしすぎて、許す許さないとかそれどころじゃないかも。
    友人の立場で言われても、ものすごい気持ち悪いから距離置くことも考えるかも。
    冗談とか褒めてるつもりにしても、これ口にして大丈夫って感覚がもう無理すぎる。

  • No.49 ヒメタガイ

    26/06/12 09:28:48

    怖すぎる。

  • No.50 結局スーパーの方が安い

    26/06/12 09:32:54

    >>34
    妻に隠れて言っていないから悪いと思っていないんだよね。
    隠れて言おうが堂々と言おうが、妻の友人にそんなこと言う夫はどちらもおかしいよ。

1件~50件 (全115件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。