• No.4 ウミニナ

    26/06/11 23:43:18

    コメントありがとう

    旦那は生真面目でナルシストでコミュ障で空気が読めない

    友達には冗談として受け流されてたけど
    たぶん旦那は本当に理想の人だと思っていて、
    不倫さえしなければ、私の前でそれを言ってもいいと思ってる

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.22 ホンビノスガイ

    26/06/12 06:40:05

    >>4 知的障害のない発達障害だと思う。
    私なら離婚するかなぁ。
    もし収入が良くても無理だと思う。

  • No.24 ツブガイ

    26/06/12 06:41:06

    >>4
    人の夫さんだけど、ごめんなさい
    本気で気持ち悪いです、できれば関わりたくない系の人種

  • No.26 腰がバキバキになる

    26/06/12 06:42:42

    >>4 やばね
    発達つて人の心を察しない

    例えば自分は同じ事言われたらどう感じるとか
    そんなんも無さそう
    私なら立ち直れない

  • No.95 貝よりカニ遭遇率高い

    26/06/18 12:34:26

    >>4  その状況ですと、やはり(私なら)耐えられません。
    敢えて夫婦として過ごしておられる主様は御心が寛いですね。
    (ご結婚年数が分かりませんが、他に長所があるのでしょうね?)

1件~4件 (全4件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。