• No.37 ヒメタガイ

    26/06/05 14:02:03

    皆さんコメントありがとうございました。
    娘とも話し合った結果、4000円渡しました!3000円は飲食に好きに使って、1000円は予備と話しました。絶対に夕ご飯を食べてこなきゃいけない!とかではなく、お友達と合わせてお祭りを楽しんでね、と。
    交通費はなく徒歩で会場にいきますし、お友達とお小遣いの金額を合わすことも特にしていません。いつもの仲良しメンバーですし、それぞれの範囲で楽しめるかな?と、今回我が家は上記にしました。コメント参考になりました!

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。