★トピを立てるまでもないけど聞いてみたい事★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19174件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/12/07 04:37:34

    汚妻サン
    クラフトパンチの本体はセリアって百均に売ってるよ。私はセリアで購入したよ☆あと文房具屋トカ?

    • 0
    • 06/12/07 04:55:35

    おはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノ お尋ねしたいのですが、ソースを絡めて焼いてしまったハンバーグ(要するに煮込みハンバーグみたいなの)は冷凍OKですか?

    • 0
    • 928
    • 【DJ☆汚妻】
    • V705SH
    • 06/12/07 06:54:30

    あのぉ さん
    レス遅れてすみません。ありがとうございます!セリアって初めて聞きました。私の地域には無いと思われます(・ ・;)
    文房具やに行ってみます。オークションで何千円も出してたのが馬、鹿らしい…olz

    • 0
    • 06/12/07 06:59:49

    眠いよさん
    OKでそ!

    • 0
    • 06/12/07 10:04:18

    あったんだけど、誕生日つなげていくトピ消えたのかな?

    • 0
    • 931
    • オパカ
    • SH900i
    • 06/12/07 11:18:16

    私の祖母が亡くなった場合 年賀状は出してよいよね?

    • 0
    • 06/12/07 12:21:27

    お返事ありがとうございます(^o^)冷凍OKなんだぁ!勉強になりましたm(_ _)m

    • 0
    • 933
    • すいません
    • V905SH
    • 06/12/07 12:22:34

    市販の薬は期限すぎてても大丈夫ですか?病院の薬はどれくらいもちますか?

    • 0
    • 934
    • ありえんだろ
    • SH901iS
    • 06/12/07 12:23:50

    祖母が亡くなったら喪中だよ…

    • 0
    • 06/12/07 14:42:45

    あげます

    • 0
    • 06/12/07 14:53:09

    寒いのに昼間にお風呂に入ろうとする二歳・昨日も入ったのに…風邪ひきますね?こういう時、やめさせます?(くだらなくてすみません)

    • 0
    • 937
    • オパカ
    • SH900i
    • 06/12/07 15:06:01

    何度もスマソ
    私は結婚して家 出てます。実家の祖母が亡くなっても喪中なの?

    • 0
    • 938
    • すみません
    • P901i
    • 06/12/07 19:51:17

    DoCoMo、充電器だけ買ったらいくらくらいでしょうか?

    • 0
    • 06/12/07 20:08:41

    線だけなら900円くらいだったような…
    置くだけでいいやつもつけたら1500円くらいだったような
    確かサーチしたらありましたよ(^O^)

    • 0
    • 06/12/07 20:09:59

    だけど1000円でお釣りきたよ!多分ドコモも同じくらいじゃない?
    ちなみに線だけね。

    • 0
    • 941
    • ママスタの
    • SH902i
    • 06/12/09 20:40:09

    ★の横の3本線は、どうやったら出るんですか?

    • 0
    • 06/12/09 20:42:09

    彡『み』で出るよ!

    • 0
    • 943
    • レインボーマン
    • PC
    • 06/12/09 20:43:10

    私(携帯んとき)はいつも“さん”で変換してる>彡

    • 0
    • 944
    • SBさん↓↓
    • SH902i
    • 06/12/09 20:44:12

    ありがとうございます。
    残念ながら私の携帯は『み』では出ませんでした。
    同じSHなのに…

    • 0
    • 945
    • PCさん↓↓
    • SH902i
    • 06/12/09 20:46:24

    『さん』でありました!
    どうもありがとうございました(^O^)★彡

    • 0
    • 946
    • あの…
    • KDDI-KC36
    • 06/12/11 18:09:04

    セシールのコマーシャルの最後に外人さんが言ってる言葉は、なんて言ってるのでしょう?素朴な疑問です。

    • 0
    • 06/12/12 09:04:42

    ね→うし→とら→う→たつ→み→うま…の、みってなに?

    • 0
    • 06/12/12 09:05:24

    ひつじ さる とり いぬ い

    • 0
    • 06/12/12 09:05:58

    ヘビじゃなかったかな

    • 0
    • 06/12/12 09:06:17

    (み)は蛇だよ。

    • 0
    • 951
    • 苺牛乳
    • KDDI-SA35
    • 06/12/12 09:06:21

    みは蛇年

    • 0
    • 06/12/12 09:06:22

    へび

    • 0
    • 06/12/12 09:06:47

    クリスマスケーキや料理はイブに食べるの?それとも当日?

    • 0
    • 06/12/12 09:13:40

    『セシール』の質問の答え(笑)

    イロッフル・サ・コンフィアンス・エ・ソナムール

    『愛と信頼をお届けする』って意味だそうです。
    トリビアの泉でやってた。

    • 0
    • 06/12/12 09:15:27

    おぉ!ありがとうございます!蛇か~。いや~スッキリした!

    • 0
    • 956
    • セシール
    • KDDI-SA34
    • 06/12/12 09:15:43

    ♪セシィ~ル~
    篠塚くん幸せそうなの♪

    って聞こえる

    • 0
    • 06/12/12 09:17:57

    SAさんの篠塚君~つい口に出して言っちゃったよ(笑)

    • 0
    • 06/12/12 13:20:12

    子の写メ載せてる人に『悪用されるよ』って言ってるけど、悪用って具体的にはどんな?

    • 0
    • 959
    • 保育所入所申込書
    • KDDI-SN33
    • 06/12/12 20:19:08

    『家庭保育が困難な理由』って、私は産休中なのですが、『就労中』と『求職中(内定・未定)』と『産前産後』のどこに○したらいいのでしょうか?

    • 0
    • 960
    • あんぽんたん
    • V705SH
    • 06/12/12 20:53:21

    教えてください☆
    旦那の実家で、お坊さん呼んで旦那の三回忌があります…
    服装はどんなカンジがいいんでしょうか?

    • 0
    • 06/12/12 21:03:00

    子が今日病院行ったらノロウイルスかも(検査はしてない)と言われました。吐き気止めと下痢止め処方されたけど、普通下痢止め出されますか?友達に下痢止めはダメだと言われて。
    教えてください(:_;)

    • 0
    • 06/12/12 21:04:24

    下痢止め、うちは処方されなかった。病院によるのかな。

    • 0
    • 963
    • 三回忌されるかたへ
    • SH900i
    • 06/12/12 21:05:47

    うちは実家ならみな喪服着るんですが、義実家はラフな格好なんですよ。
    家族によっても違うから聞いてみては?聞けないなら、黒っぽい服なら無難だと思います。

    • 0
    • 06/12/12 21:07:00

    ノロの時は菌を外に出さなくてはいけないから下痢止めは処方されなかったな。
    整腸剤ではないの?
    病院によって違うのかな。

    • 0
    • 965
    • ロンハーみてる人います?
    • KDDI-CA35
    • 06/12/12 21:09:04

    青木さやかの隣にいる人は誰か教えて?梨花じゃないよね?

    • 0
    • 966
    • ノロ聞いた者です
    • SH900i
    • 06/12/12 21:10:11

    レスくれたかたありがとうございます。
    そうですよね…菌そとに出さなくちゃいけないのに。処方されたのはビオフェルミンとアドソルビンが混ざったものです。アド…は下痢止めですよね。

    • 0
    • 06/12/12 21:12:36

    産む前でしょ?産前じゃないの?

    • 0
    • 968
    • 保育所入所申込書
    • KDDI-SN33
    • 06/12/12 21:13:53

    Dさんありがとうございます。
    すみません、産休ではなく育休中でした(>_<)

    • 0
    • 06/12/12 22:09:11

    埼玉の浦和駅近くの祭りに行った方居ますか?

    • 0
    • 970
    • クロゴマキナコ
    • KDDI-SN33
    • 06/12/13 15:39:56

    インフルエンザ予防接種した日って お風呂だめでしたっけ?

    • 0
    • 06/12/13 15:40:43

    入浴OKですよ(*^-^)b

    • 0
    • 972
    • クロゴマキナコ
    • KDDI-SN33
    • 06/12/13 15:42:37

    湯船も平気ってことですよね?
    度々すいません(^^;

    • 0
    • 06/12/13 15:50:10

    湯船もOKですよー
    (&#039;-^*)

    • 0
    • 974
    • クロゴマキナコ
    • KDDI-SN33
    • 06/12/13 18:41:12

    ↓ありがとうございます!

    • 0
    • 06/12/13 18:45:56

    双子ちゃんママって、新生児の頃は特に、本気でどっちがどっちだかわからなくなったりしないの?

    • 0
1件~50件 (全 19174件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ