★トピを立てるまでもないけど聞いてみたい事★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19174件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/12/03 16:27:54

    この箱の名前を知ってる方いますか??

    • 0
    • 894
    • どなたか!です
    • SH901iC
    • 06/12/03 15:58:45

    レスありがとうございます!
    痒くないです!
    粉チーズも出てません!!笑
    やはり白は異常なんですか?泣
    まだ検査薬しただけで病院には行ってなくて・・
    去年クラミジアにかかってます。1日服用の薬で治らず2週間服用で治りました。
    赤ちゃん大丈夫かな・・

    • 0
    • 893
    • 糧チならすみません。お願いします
    • N902i
    • 06/12/03 15:58:34

    3歳の子が熱38.2なんですが解熱剤、市販でお薦めありますか?

    • 0
    • 06/12/03 15:49:58

    えのきについて質問した者です◎
    レス下さった方,ありがとうございます☆
    助かりました(≧∀≦)

    早速冷凍してみます♪

    • 0
    • 891
    • ↓カンジタじゃない?
    • KDDI-CA35
    • 06/12/03 15:46:48

    妊娠中や風邪ひいたり抵抗力落ちた時なりやすいよ。
    癖になるからちゃんと治療した方がいいよ。
    かゆみはないですか?

    • 0
    • 890
    • どなたか!
    • SH901iC
    • 06/12/03 15:41:13

    妊娠初期に米をつぶしたようなヨーグルトのようなおりもの出た方いませんか?(T_T) サーチしたら妊娠初期は黄色っぽいのが普通って回答が多くて・・・不安です(:_;)

    • 0
    • 889
    • えのき
    • KDDI-SN37
    • 06/12/03 15:36:01

    冷凍出来るよ~下の方切ってほぐして袋に入れて、冷凍庫入れてくっつかない様に何回かシャカシャカしておくと楽だよ。
    使う時は凍ったまま鍋とかに入れちゃってOK!解凍しちゃ駄目だよ。

    • 0
    • 06/12/03 15:31:04

    えのきは冷凍できますか??(>_<)

    • 0
    • 06/12/03 15:24:26

    ほくろっていつ位から出来るのかな?

    子(1才半)の口の横に黒い小さいほくろ?があるんだけど…
    気がついたのは最近で 先月の頭に撮った写真には無かったんだけど
    どなたか教えて下さい
    (^人^)

    • 0
    • 886
    • タルミ
    • KDDI-SN33
    • 06/12/03 15:08:00

    産後3ヶ月ですが、もう腹筋とか筋トレしても大丈夫でしょうか?

    • 0
    • 06/12/03 10:20:00

    ありがとうございます(^^)助かりました(^^;)

    • 0
    • 06/12/03 10:14:48

    ぬるま湯であらうんじゃなかったっけ?!わたしはおとなといっしょの潜在だったよ。

    • 0
    • 06/12/03 10:13:48

    毎回同じ場所で動いたら胎動なんですね★
    早くから感じる方も居るんですかo(^-^)o
    早速友達に言ってみます♪
    ↓のかた、私は新生児の肌着は水通しをしただけで、洗剤は使いませんでしたよ(^O^)
    気になるなら、確か肌着用の洗剤が売ってたと思うので それで手洗いしてみてはどうでしょう?

    • 0
    • 06/12/03 10:11:37

    なるべくなら赤ちゃん用の洗剤がいいと思いますよ。

    • 0
    • 06/12/03 10:04:09

    の肌着は買ってたら洗って着せますよね?普通の洗剤でいいのかな?

    • 0
    • 880
    • 神楽さんへ
    • D701i
    • 06/12/03 10:01:01

    私の通っていた産院では{毎日同じ場所で感じたら}が胎動だよって言われました。
    私も早い時期に何回か感じたけど腸が動いてるだけとも思えたのでハッキリ動くまでは胎動にしませんでした。

    • 0
    • 879
    • 教えてです。
    • KDDI-HI36
    • 06/12/03 09:53:02

    レスありがとうございます!
    明日早速洗って使おう(^-^)
    確かにいつかは洗う物ですよね!

    • 0
    • 06/12/03 09:49:36

    洗うなら柔軟剤を使って天気のいい日に干す

    • 0
    • 06/12/03 09:48:25

    どうせいつか洗うんだし手触りなんてかわらないよ(^ー^)ノ

    • 0
    • 876
    • 教えて
    • KDDI-HI36
    • 06/12/03 09:40:15

    買ってきた毛布などって一度洗ってから使う?
    何か汚い感じがして、洗いたいけど手触りとか悪くなっちゃうかな?

    • 0
    • 06/12/03 09:13:02

    友達が妊娠3ヵ月なんだけど、たまにポコっと蹴られるよ!って言ってたんだけど、3ヵ月で胎動分かる人っているのかな?
    私は5ヵ月過ぎて感じました。

    • 0
    • 874
    • ☆ハルたんたん☆
    • KDDI-HI35
    • 06/12/01 10:49:00

    犬〇峠?っていう怖い話のトピ名なんでしたっけ?〇←漢字忘れました。

    • 0
    • 06/11/30 17:58:57

    ウルトラマングッズ変えるサイトとか通販雑誌知ってる方いたら教えてもらいたいですお願いしま~すm(__)m

    • 0
    • 872
    • 無印不良品
    • KDDI-TS35
    • 06/11/29 16:35:14

    永井さん、もみじさんわからないや…ごめんね↓

    襖紙売ってるのは見た事あるけど難しそうですよね。障子張りなら一人で張るのあたし得意なんですけど ヾ(^З^;)

    あと↓の方の方!!普通の剃刀よりひげそりのが脇毛それますよ♪陰毛剃ってるの見られて怒られました(´(◎◎)&#039;)
    だから私は自分用にひげそり買いました!!

    • 0
    • 871
    • 無印不良品
    • KDDI-TS35
    • 06/11/29 16:28:31

    成田離婚さん、掃除機の先端部分電気屋で取り寄せできましたよ♪うちのは確か5000円位でした↓

    • 0
    • 870
    • もみじ▼・ω・▼
    • P901i
    • 06/11/29 14:28:43

    永井さん…
    ナカーマ(´;ω;`)

    • 0
    • 06/11/29 12:13:04

    あら…レスなかったわ(T_T)

    • 0
    • 868
    • もみじ▼・ω・▼
    • P901i
    • 06/11/29 12:09:11

    賃貸なのですが、襖(ふすま)がひとつだけやぶけて汚いです。大掃除ついでに綺麗にしたいのですが、自分でできますか?どこかに頼むのでしょうか?
    襖、綺麗にしたことある方教えてください

    ↓離婚サンのわからないので誰か答えてあげてください

    • 0
    • 06/11/29 09:30:43

    掃除機の先端部分って別売りしてますか?

    • 0
    • 06/11/29 01:33:16

    体いれたらヤリ友かセフレになっちゃうかなと思って体はナシかと思ったんだけどアリかな?

    • 0
    • 865
    • エッチ友
    • KDDI-SN34
    • 06/11/29 01:32:17

    じゃないの?


    旦那のヒゲソリ(交え刃もない)で私の無駄毛処理はあり?なし? 脇限定で。

    • 0
    • 06/11/29 01:31:52

    からだはアリじゃない?ヤリ友みたいな。

    • 0
    • 06/11/29 01:27:23

    ↓はっきりと告白や付き合う約束はしてないんだけど、デートしたりやってることや状態は恋人同士みたいな感じ?たぶんからだの関係はナシ?

    • 0
    • 06/11/29 01:27:19

    うーん、いまいちー。

    ちなみに、私も息子のクリプレにおままごと☆おとりよせ中。 キッチンも欲しいけどケタが一つ違うからぁ(*_*)

    • 0
    • 06/11/29 01:23:32

    友達以上恋人未満て、実際どんな関係なんだろう?

    • 0
    • 06/11/29 01:22:17

    今なら、名字は佐藤が人気です。

    akiさん、うんうんいいの見つかるといいね。

    • 0
    • 06/11/29 01:19:34

    日野サン、レスありがとう!!
    もぅだいぶ前から悩んでました。クリスマスプレゼントに買ってあげようと思います♪

    • 0
    • 06/11/29 01:18:23

    やっぱ、名字あったほうがいいかな?

    • 0
    • 06/11/29 01:14:37

    おかしくないよ全然!きっと喜ぶよ!

    • 0
    • 06/11/29 01:13:22

    ウチの息子2歳はおままごとが大好きで、料理を作っているといつも邪魔をしてきて困ってます。 おままごとキッチンを買ってあげようかと思うんだけど、男の子にキッチンはおかしいですか?

    • 0
    • 06/11/28 13:35:06

    親子カフェ利用した事ある方いますか?いたら料金や雰囲気、混雑具合など教えて下さい。ちなみに関東です。

    • 0
    • 854
    • チチクリ・ф・マンボ
    • KDDI-SA33
    • 06/11/28 13:33:30

    『YMC』って何か知ってる方いますか?今電話があり、知らない番号だったので、留守電にしたところ、伝言が入ってました。『YMCですが、今どんな様子ですか?』と。なんなんでしょうか?

    • 0
    • 853
    • コヅクリさん…
    • F901iS
    • 06/11/27 08:18:38

    オツム弱い?(・・;)

    • 0
    • 852
    • 小児科ですよ
    • SH901iS
    • 06/11/27 08:18:24

    • 0
    • 06/11/27 08:16:23

    娘(1歳5ヶ月)が熱があって鼻水と咳がでるんだけど 小児科と耳鼻科どっちにいったらいいかな? 鼻が詰まって呼吸はしづらいみたいなんだけど… 両方行くってのもありかな?

    • 0
    • 850
    • コヅクリ
    • KDDI-SN32
    • 06/11/27 01:57:14

    ◆来月で子供2才。
    ◆4学年差で二人目を産みたい。

    何年何月~何年何月までに妊娠すればいいでしょうか?

    • 0
    • 849
    • 朝から
    • KDDI-SA36
    • 06/11/26 22:59:51

    楽しいコーナーはどれかな?

    • 0
    • 06/11/26 22:57:17

    お二方ありがとうございます。
    ブローのみのつもりで行って、体調が良ければシャンプーもお願いしてみます。

    • 0
    • 06/11/26 22:18:36

    私臨月の時にシャンプーもしてもらいましたよ。案外お腹もはらないし大丈夫でしたよ。ただ美容師さんには一言、伝えておいたので短時間でしてくれましたよ。

    • 0
    • 06/11/26 22:17:13

    タロウさんN3Bは型番みたいな物だと思いますよ。軍服で使用されてた型だった気が…。流行り出しの頃に聞いた話で曖昧なので間違ってたらごめんなさい。             あPCさんシャンプー苦しいならブローだけでいいかと……。帰ってシャンプーしちゃいましょう☆

    • 0
1件~50件 (全 19174件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ