★トピを立てるまでもないけど聞いてみたい事★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19174件) 前の50件 | 次の50件
    • 5026
    • 松ケンと柴漬け食べたい。
    • SH703i
    • 08/04/23 09:18:35

    これはなんと言うキャラですか?親切な方お願いします。

    • 0
    • 5025
    • 家庭訪問で
    • N703imyu
    • 08/04/23 08:43:49

    先生が、お手洗い貸してと言ってくる事ってあるんでしょうか?m(__)m

    • 0
    • 5024
    • お願いします
    • KDDI-KC38
    • 08/04/22 14:35:25

    トピ間違えました。すみません。

    • 0
    • 5023
    • お願いします
    • KDDI-KC38
    • 08/04/22 14:34:42

    テレビ番組、ミヤネヤ?に主さんが出ると言う内容のトピお願いします。

    • 0
    • 08/04/22 10:54:20

    レインボーマンさん、ありがとう。
    それで通じるんですね
    安心しました

    • 0
    • 5021
    • 真宙デスo(^ω^)o
    • P701iD
    • 08/04/22 10:52:50

    どんなお花植えてますか?
    長く咲くお花をご存じでしたら教えて下さい(^‐^)ノ

    • 0
    • 5020
    • レインボーマン
    • KDDI-TS3A
    • 08/04/22 10:51:59

    four forty

    • 0
    • 08/04/22 10:50:02

    誰か、英語で4時40分て何て言う?
    の質問にも答えてくださいm(__)m

    • 0
    • 08/04/22 10:46:18

    通帳~の あです。
    あさん、ありがとうございます! 何もいらないんですねo(^-^)o 助かりました!

    • 0
    • 08/04/22 10:43:07

    いらないよ。

    • 0
    • 08/04/22 10:42:51

    お母さんありがとうございます。

    豆腐の水切り初挑戦なんです!!頑張ります!

    • 0
    • 08/04/22 10:40:18

    銀行通帳の記帳欄がいっぱいになって新しく通帳作ってもらう時って、印鑑と身分証明書等必要ですか?
    教えて下さいm(_ _)m

    • 0
    • 5014
    • 【B米】世界の起源【米米】
    • KDDI-CA3A
    • 08/04/22 10:39:51

    古株さん。パックに入ってる?入ってるなら角に2つ穴開けて逆さにしてたら水切りできるよ。

    • 0
    • 08/04/22 10:39:27

    ありがとう(^_^)

    • 0
    • 08/04/22 10:38:12

    ないはず

    • 0
    • 08/04/22 10:37:37

    郵便局って昼休みあったっけか?

    • 0
    • 08/04/22 09:35:29

    お願いします。

    • 0
    • 08/04/22 09:28:03

    豆腐の水切りってキッチンペーパーでくるんで、レンジでチンでできますよね?うちのレンジは700Wなんですが、何分くらいすればいいんでしょうか?

    • 0
    • 08/04/21 21:11:45

    4時40分を英語で言うと何と言いますか?

    教えて下さいませm(__)m

    • 0
    • 5007
    • いいえ、ケフィアです。
    • PC
    • 08/04/21 18:44:56

    ぐぐってみたけどわからないので、手作りしてる人がいっぱいいそうなママスタでorz

    パン焼いたは良いけど、何故かお酒くさい・・・
    イーストって入れすぎると酒風味出ちゃうんでしょうか?(´・ω・`)

    • 0
    • 08/04/21 15:46:18

    今度地鎮祭なんですが、神主さんに渡すお金はどんな祝儀袋(水引の種類など)に包めばいいですか?
    表書きは玉串料でいいですか?御玉串料ですか?

    教えてください。
    お願いしますm(__)m

    • 0
    • 08/04/20 14:05:44

    NHKの放送受信料は義務化されてるの?NHK職員が一昨日来て契約させられたから…

    • 0
    • 08/04/20 10:43:20

    レインボーマンさんも親切にありがとうございます!
    検索してみます。

    • 0
    • 5003
    • レインボーマン♪PC専用
    • PC
    • 08/04/20 10:41:15

    http://www.i-misdo.com/
    ↑携帯サイトで店舗検索すると確実ですよ(・ω・)ノ

    • 0
    • 08/04/20 10:40:08

    いいえ~(^0^)大概は10時から、もしくわ迄には営業してると思うけど、開いてなかったごめんなさい。

    • 0
    • 08/04/20 10:38:29

    リラックマさん、ありがとうございます!早い時間から営業してるんですね!ちょっと行ってみます。

    • 0
    • 08/04/20 10:36:41

    5000

    • 0
    • 08/04/20 10:36:23

    うちのミスドは朝7時30分から営業してる。他はどうかは分からないけど(>д<)

    • 0
    • 08/04/20 10:34:10

    ミスドの営業時間教えてください!もう営業してますか?

    • 0
    • 08/04/19 14:55:39

    についてレスくれた方ありがとう。ローソンか…

    • 0
    • 08/04/19 14:36:14

    脇ニクの取り方教えて

    • 0
    • 08/04/19 14:23:57

    あげますm(_ _)m

    • 0
    • 08/04/19 13:30:12

    KDDIのTS3○(BとかEとか)特殊な機種で悪禁にならないって本当なんでしょうか?

    • 0
    • 08/04/18 23:35:04

    霊感のある方いますか?


    今の家に住んで四年、写真にオーブ?写ること自宅では無かったのに昨年末あたりから自宅で撮る写真に頻繁にオーブ写るのは何故ですか?

    • 0
    • 08/04/18 23:02:57

    ありがとうございます。
    上げません。

    • 0
    • 4991
    • たぬ【オアフ島出身】
    • D705imyu
    • 08/04/18 22:59:35

    今日さん、上げる必要ないと思います


    むしろ下げ

    • 0
    • 08/04/18 22:57:17

    給料日でした。
    旦那がお小遣い全額(3万)パチンコで負けた。上げる必要ないですよね!?

    • 0
    • 08/04/18 17:26:34

    ローソンなら出せた気が…

    • 0
    • 08/04/18 17:20:54

    P905iさん、ありがとうございます!

    携帯からだから、だめなのかぁ。゚(゚´д`゚)゚。

    ありがとうございました!

    • 0
    • 08/04/18 16:15:59

    定型外てコンビニで出せたっけ?

    • 0
    • 08/04/18 15:57:29

    パソコンから入力すると絵文字がデコメだよ。

    • 0
    • 08/04/18 15:48:08

    ありがとうございます!

    みなさんのブログ見てると、デコ絵文字も使ってますよね?
    本文入力の時、普通の絵文字しか使えないみたいなのですが、動く絵文字はどうしたら使えるかわかりますか?(T-T)
    わかりにくくてすいません(:_;)(:_;)(:_;)

    • 0
    • 08/04/18 15:40:33

    メールの時は絵文字使えなくない?
    普通の時はデコメじゃなければ入るよ。

    • 0
    • 08/04/18 15:36:22

    アメブロでブログ書こうとしても、絵文字がうまく反映されません(T-T)

    メールで記事を送ったら、絵文字がすごい大きくなっちゃいました(T-T)


    どなたかわかる方いませんか?(T-T)

    • 0
    • 4982
    • わかりました
    • SO903i
    • 08/04/18 14:57:15

    ありがとうございました!

    • 0
    • 08/04/18 14:55:05

    窓口は15時までよ~

    • 0
    • 08/04/18 14:54:19

    あげ

    • 0
    • 08/04/18 14:51:06

    銀行って3時まででしたっけ?

    • 0
    • 08/04/18 11:39:48

    そう!子供にもそんな感じに言われて旦那とポカーンでした(;´∀`)
    大人も普通に使うんですね☆
    知らない人にダイジ?と咄嗟に言われて何の事か分からずに、会話が成り立たない時があったので覚えとかないと(^O^)ありがとうございます!

    • 0
    • 4977
    • バケラッタヽ(´∇`)ノ
    • SO703i
    • 08/04/18 11:32:38

    『○○しんない?』とか『これいんないの?』とか、けっこう普通に使ってるかも!大人が使うから子供もうつって使っちゃうのかな(^_^;)

    • 0
1件~50件 (全 19174件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ