★トピを立てるまでもないけど聞いてみたい事★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19174件) 前の50件 | 次の50件
    • 4435
    • レインボーマン
    • KDDI-TS3A
    • 08/02/05 21:09:58

    PPバンド、分かりやすい写真ないかな~と思ったらあった☆

    • 0
    • 08/02/05 21:10:26

    紅茶だよ

    • 0
    • 08/02/05 22:28:37

    全自動洗濯機って、洗濯終わって水道出しっぱだとメーター増える?

    • 0
    • 08/02/06 00:26:23

    大葉としその違いはなんですか?

    • 0
    • 08/02/06 00:32:43

    全自動洗濯機の水道は、開きっぱなしでも水道代変わらないよ。

    大葉としそは同じ。

    誰か私の質問にも答えをくだされ。

    • 0
    • 08/02/06 00:53:15

    ありがとうございます

    • 0
    • 08/02/06 03:11:05

    炊飯器でケーキを作るとき、釜はケーキもご飯炊くときも同じ物ですよね? 匂いとか大丈夫ですか? まだ一度も炊飯器でケーキ作ったことないのですが、なんだか気になって。

    • 0
    • 4442
    • 稲妻´Å`戦隊
    • SH903i
    • 08/02/06 03:18:26

    ↓匂い大丈夫だったよ(^^)

    • 0
    • 4443
    • ロボッツ【・д・`】㌣クン
    • P903i
    • 08/02/06 04:30:52

    母子手帳ていつ位に貰えるんだっけ
    ちなみに二人目です
    三年も前の事で忘れちまった

    • 0
    • 08/02/06 04:33:28

    3ヶ月~くらいだと思います!16週までに母子手帳を市役所に取りに行くよう言われましたよ!

    • 0
    • 4445
    • ロボッツ【・д・`】㌣クン
    • P903i
    • 08/02/06 04:41:59

    ありがとうございます
    次回受診くらいでもらえるかしらね
    お手数おかけしました

    • 0
    • 08/02/06 04:43:39

    いいえ(^-^)vお体お大事に☆

    • 0
    • 4447
    • ロボッツ【・д・`】㌣クン
    • P903i
    • 08/02/06 04:46:56

    重ね重ねありがとう☆

    • 0
    • 08/02/06 06:06:02

    太ももの内側に脂肪がたっぷりついてます。歩くと擦れます。。。太ももの内側に隙間はどうやったらできますか?痩せるジェルとかいいの知りませんか?糧チごめんなさいm(__)m誰か優しい人、教えてください

    • 0
    • 08/02/06 06:46:34

    スライスチーズで作るスフレチーズケーキのトピは何て探せばでます?

    • 0
    • 4450
    • コーヒーと紅茶
    • P903i
    • 08/02/06 09:14:51

    ありがとうございます!
    助かりました。

    • 0
    • 4451
    • ピッピ
    • KDDI-SH33
    • 08/02/06 12:25:14

    すみません。質問です。

    子供が土曜日から38度台の熱が続いてて、それ以下に下がることがないんです。月曜日に病院行ったけど、インフルエンザではないと思う。とのことで検査しませんでした。
    子供は元気もあり、食欲もあります。

    そこまで熱は高くないけど、こんなに続くとインフルエンザの可能性もありますか?

    • 0
    • 08/02/06 13:10:39

    インフルエンザじゃないと診察された根拠は何?
    私なら検査してもらうよ。ちなみにうちの娘も先先週かかったけど、食欲あって元気でした。
    もしインフルエンザだとしても今更タミフルとかは効かないけどね。

    • 0
    • 4453
    • ピッピ
    • KDDI-SH33
    • 08/02/06 13:49:57

    レスありがとうございます。

    根拠…たぶん周りでかかった人がいない、保育園に行ってない。と言ったからかな?!

    やっぱり元気で食欲あっても可能性はあるんですね…

    先程、病院に電話して明日も下がってなければ来て下さい。って言われました。

    • 0
    • 08/02/06 15:28:19

    すんなし!とか、語尾に『なし』つけるのって、最近の若い子ですか?それとも、方言ですか?
    教えて下さい('-')

    • 0
    • 4455
    • 悪妻パカ母
    • P901iTV
    • 08/02/06 15:28:39

    今、娘はインフルエンザかかっています、昼ごろから私も寒気がして熱計ったら、37度7分でした。下の子のお世話もあるし、今忙しい主人に定時で帰ってもらおうか迷っています。みなさんならどうしますか?

    • 0
    • 08/02/06 15:42:38

    げます

    • 0
    • 08/02/06 15:44:18

    中国製でもなくて、冷凍食品でもないけど、餃子自体抵抗ありませんか?問題になってる物以外は、関係なく食べますか?

    • 0
    • 08/02/06 15:45:53

    どうしてもつらいなら帰ってきてもらったら?

    下の子に移らないといいね。

    • 0
    • 4459
    • 悪妻パカ母
    • P901iTV
    • 08/02/06 15:54:19

    あさん!ありがとうございます☆m(__)m
    今から電話してみます!本当に下の子(三ヵ月)に移らないか心配です。

    • 0
    • 08/02/06 15:56:51

    うちも同じ感じなんです…

    インフルエンザと診断されたわけじゃないけど、うちにも四ヶ月がいるからこわくて。

    早く帰宅できたらいいですね。

    • 0
    • 08/02/08 09:26:18

    通園バスの昇降場が近所の方のお宅で、店をやってるのでガラスドアで外が見えるので、暑い日・寒い日・雨の日など、中で待たせてもらってました。今年卒園でなので御礼をしたいんだけど、菓子折りがいいか、洗剤みたいのがいいか…なにが良いですか? 暇な方お聞かせ下さいm(_ _)m

    • 0
    • 08/02/08 09:30:13

    菓子折りの方がいいかな。洗剤の好みが違ったらダメだしね。

    • 0
    • 08/02/08 09:33:52

    あさん ありがとうごさいます。そっか!洗剤とか、こだわりある人もいますねσ(^-^;) 助かりました。

    • 0
    • 08/02/08 09:44:53

    産婦人科に来週の木曜あたりに予約とろうと思ってるんですが、今日電話で予約取るの早過ぎますかね…?
    一人目の時は市民病院で初診は予約制ゃなかったものでわからなくてf^_^;

    • 0
    • 08/02/08 09:46:21

    いいんじゃない早めでも。

    • 0
    • 08/02/08 09:53:36

    前田さんありがとうございます。
    さっそく電話してみます★

    • 0
    • 4467
    • 偽★ヒノレズ族
    • KDDI-ST33
    • 08/02/10 00:45:24

    スワロフスキーに詳しい方教えて下さい!(>人<;)
    デコ用のスワロが300粒で1700円って安いですか?高いですか?
    ちなみにサイズ(3~12って書いてある)色々セットです。

    • 0
    • 08/02/11 17:22:38

    生命保険とかって外交員だければ、私がどんな保険かけてるかって確認する事が出来るの?
    外交員の友達から「いいのにかけてるんだね~♪」って電話来たんですけど、担当以外でも勝手に見る事出来ますか?

    • 0
    • 08/02/14 07:52:30

    ダイソ-は何時からやッてる-?!

    • 0
    • 08/02/14 07:59:38

    ダイソー、うちの近所は10時からだけど、店によって違うんじゃない?

    • 0
    • 08/02/14 07:59:46

    10時

    • 0
    • 08/02/14 08:10:55

    今日晩御飯湯豆腐がいいと旦那からリクエストあったけど湯豆腐って豆腐以外何を入れたらいいか教えてください

    • 0
    • 4473
    • 溝とスルメ@ボンバヘッ.jp
    • 913SH
    • 08/02/14 08:11:38

    昆布?

    • 0
    • 08/02/14 08:11:48

    昆布

    • 0
    • 08/02/14 08:26:48

    【】←このかっこって、決められた使い方あるんですか?

    トピタイになついてたり、ついてなかったりだから、気になりますm(__)m

    • 0
    • 08/02/14 08:32:54

    サブタイトルみたいなもんじゃない?

    • 0
    • 08/02/14 08:39:15

    サブタイトルですか(^_^)

    なんか、前後ではさまないとだめとかありますか?

    • 0
    • 08/02/15 17:35:11

    古株タソが集計してた、県の集計結果って出ましたか?

    • 0
    • 08/02/15 18:30:56

    何度もあげてすみません。まだなのかな…(;ω;)

    • 0
    • 08/02/15 18:39:01

    ごめんなさい!トピ立てるの忘れてた!!明日でもいい?

    • 0
    • 08/02/15 18:45:02

    くしゃみすると鼻づまりが一時的に解消されるのはなんで??

    • 0
    • 4482
    • チャルメラ( ̄~ ̄)
    • D902i
    • 08/02/15 18:49:30

    大泉洋の東京タワーのスペシャルドラマで、おかん役をしてたのは誰だったか教えて下さい。

    • 0
    • 4483
    • レインボーマン
    • KDDI-TS3A
    • 08/02/15 18:51:54

    大泉洋のときのは、田中裕子。

    • 0
    • 4484
    • チャルメラ( ̄~ ̄)
    • D902i
    • 08/02/15 18:53:38

    レインボーマン♪さん!ありがとうございます。ずっとモヤモヤしてたのでスッキリしましたー\(^O^)/

    • 0
1件~50件 (全 19174件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ