★トピを立てるまでもないけど聞いてみたい事★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19174件) 前の50件 | 次の50件
    • 4219
    • レインボーマン
    • KDDI-TS3A
    • 07/12/21 01:37:27

    透明コーラ、リアルタイムでは知らなかったけどママスタでみかけて知ったよ。

    • 0
    • 4218
    • 祝えますか?
    • 814SH
    • 07/12/21 01:29:29

    結婚してんのに浮気(不倫?)相手との子供妊娠。笑いながら話してくるその神経が分からない。縁切りしてもいいかしら?

    • 0
    • 07/12/21 01:23:52

    透明のコーラって発売したの覚えてる人いないかなぁ~?誰も知らなくて夢だったのかと思う…

    • 0
    • 07/12/21 01:21:12

    メンヘラって何ですか?

    • 0
    • 07/12/21 01:16:36

    29日

    • 0
    • 07/12/21 01:13:46

    は一枚300円。
    一等三億は前後賞合わしてだから連番でないとダメなはず。

    • 0
    • 4213
    • ☆BabyBoy☆目がヨークシャテリア
    • N902iS
    • 07/12/21 01:11:57

    30代の人達に髪型や服装を聞きたい場合の糧はファッションより友募?

    • 0
    • 07/12/20 22:06:23

    宝くじって1枚いくら?
    バラで三億が当たるの?

    • 0
    • 07/12/20 21:54:54

    吉原炎上っていつやるんですか??

    • 0
    • 07/12/20 19:26:56

    あさんありがとう!
    的場浩司、意外だわ~

    • 0
    • 4209
    • アナログ人間
    • F901iC
    • 07/12/20 19:24:30

    最近、やっとテレビデオを卒業して薄型テレビを買いました。
    でもチャンネルがほとんど増えません(/_;)どうすればいろいろな番組が見れますか?

    • 0
    • 07/12/20 19:21:41

    紳助のおもしろいよー

    • 0
    • 07/12/20 19:18:54

    今日のテレビ番組どれがおもしろい?

    • 0
    • 07/12/20 19:10:34

    さっき生協トピ見て思ったんですけど、総合生協と市民生協って何が違うんですか?

    • 0
    • 4205
    • (&#x{11:F8EE};´ω`)ъ{カズン
    • SH903i
    • 07/12/20 18:53:21

    DVDにネームシール貼っても再生には影響無いですか?

    • 0
    • 07/12/20 18:28:06

    ここでも!


    レインボー、ありがとう!

    • 0
    • 07/12/20 18:26:30

    レインボーマンさん

    ありがとう!

    • 0
    • 4202
    • レインボーマン
    • KDDI-TS3A
    • 07/12/20 09:17:01

    debate
    [自他]①論じあう,討論する;よく考える
    [名]①討論;討議

    • 0
    • 07/12/20 08:51:01

    ディベートってなんですか?
    討論会のこと?

    • 0
    • 07/12/19 23:01:56

    4200Get

    • 0
    • 4199
    • レインボーマン
    • KDDI-TS3A
    • 07/12/19 22:37:53

    気分屋さん
    PCお持ちだった(ような…)ら、オロナミンCのHPで見られますよ~。
    CMコーナーの『栄養編』てやつ。

    • 0
    • 07/12/19 20:57:32

    テンさん、ありがとうございます。今夜様子見て明日病院行きたいと思います。

    • 0
    • 07/12/19 20:46:53

    オロナミン&#x{11:F9D6};の歌詞が知りたい

    • 0
    • 4196
    • 川 ̄_ゝ ̄){ほげほげ(イケ麺らぶ)
    • KDDI-TS3D
    • 07/12/19 20:42:02

    うちの上はまだ一人では入れず、片方だけ入れるのはもう片方が羨むので難しいです。

    • 0
    • 07/12/19 20:41:20

    セロリさん

    下痢は出しきったほうがいいと聞きました。ママも大変だけど、病院で診てもらったほうがいいですよ!

    • 0
    • 07/12/19 20:35:13

    うちと子供たちと同じだ(^_^;)
    うちは、上の子は一人で入ります。その後、上の子に下の子を見てもらってササっと入るか寝てから入ってますよ。

    • 0
    • 07/12/19 20:22:29

    息子と娘と私でノロになりました。娘と息子は病院行って薬をもらったので大丈夫なのですが、私は整腸剤など飲んだ方がいいのかな?下痢は出し切った方がいいのかな?

    • 0
    • 4192
    • 川 ̄_ゝ ̄){ほげほげ(イケ麺らぶ)
    • KDDI-TS3D
    • 07/12/19 20:11:21

    上5歳下2歳です

    • 0
    • 07/12/19 20:04:11

    上の子と下の子の年齢は?

    • 0
    • 4190
    • 川 ̄_ゝ ̄){ほげほげ(イケ麺らぶ)
    • KDDI-TS3D
    • 07/12/19 19:28:06

    アドバイスお願いしますm(_ _)m

    • 0
    • 4189
    • 川 ̄_ゝ ̄){ほげほげ(イケ麺らぶ)
    • KDDI-TS3D
    • 07/12/19 19:05:13

    下の子が月曜から熱を出してて、旦那が不在がちなため自分も上の子も風呂に入れてません。
    さすがに限界きてるのですが3人サッパリする方法はありますか?

    • 0
    • 07/12/19 17:05:18

    まつはさん、ありがとうございます!とりあえず店で聞いてみます。セコいと思われるかもしれないけど、ちょっと楽しみにしてたので(T_T)

    • 0
    • 07/12/19 17:01:29

    そうだね
    まず店に相談してみそ

    • 0
    • 07/12/19 16:33:26

    今月号のひよこクラブ買ったらカレンダーがついてなかった…。本屋じゃなくスーパーの雑誌コーナーで買ったんだけど、店に言ったらもらえるかな?

    • 0
    • 07/12/17 08:40:28

    あ、忘れてました。
    ここの問題です。
    http://zero-brain.com/m/index.php

    • 0
    • 07/12/17 08:39:40

    写真の間違い探しの問題6番【仙台七夕】だけがどうしてもわからない(T_T)
    やってる人いたらヒント教えてほしいな‥

    • 0
    • 4183
    • 【DJ☆汚妻】
    • 912SH
    • 07/12/15 16:17:35

    Fさん、答えてくれてありがとうございました。

    • 0
    • 07/12/15 14:36:11

    みなさんありがとう!ゴムじゃなくて紐なんですね!
    息子が幼稚園で覚えてきたみたいで、家でもやろうと思ったけど思い出せなかったんです。
    細目の毛糸かリリアンの糸で探してきます。

    • 0
    • 07/12/15 14:33:50

    リリアンの紐?糸?やりやすかった

    • 0
    • 07/12/15 14:33:12

    紐なら何でも良いと思うけどゴムよりは毛糸だと思う。

    • 0
    • 07/12/15 14:31:54

    あたしは毛糸だったよ

    • 0
    • 07/12/15 14:31:30

    あやとりって、どんな紐でするんでしたっけ?ゴム?毛糸?

    • 0
    • 4177
    • STREET LIFEがお気に入り&#x{11:F991};
    • F905i
    • 07/12/15 14:09:37

    DJ☆汚妻サン

    確か土曜日もポストの郵便物回収は しているハズですよ。ポストの横に回収時間が書いてたような気がします

    • 0
    • 4176
    • 【DJ☆汚妻】
    • 912SH
    • 07/12/15 14:00:22

    ↓無くなった訳じゃなく、確か期間があった気がするよ

    土日は郵便物の回収してますか?(ポストの奴)わかる方教えて下さい。

    • 0
    • 07/12/14 14:18:44

    なって、口座間の手数料ってなくなったの?

    • 0
    • 4174
    • レインボーマン
    • KDDI-TS3A
    • 07/12/14 12:07:45

    私はホヨホヨした肌触りのカバーつけてるよ。
    暖かさが2割増な気がする(*^ω^*)

    • 0
    • 07/12/14 11:59:00

    詳しく教えて下さってありがとうございます。
    今日からそうして寝ます…。
    毛布の肌触りは恋しいけど…。
    あ、肌触りのいい布団カバーかけたらいいのかな。

    • 0
    • 07/12/14 11:54:42

    布団が暖かいのは繊維の間の空気が暖まるから
    羽毛の方がより多くの空気を含むから、羽毛の空気を暖めるために上に毛布をかけた方が暖かくなるよ

    • 0
    • 07/12/14 11:53:42

    本当だよ

    • 0
    • 07/12/14 11:34:30

    羽毛布団と毛布を重ねて使う時は実は毛布を上にする方があったかいらしいって聞いたんですけど、本当ですか?

    • 0
1件~50件 (全 19174件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ