★トピを立てるまでもないけど聞いてみたい事★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19174件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/12/07 13:04:50

    隣の人に白菜漬けたの貰ったんだけど、これ一度洗うもの?

    • 0
    • 4107
    • マッククーポン
    • V903SH
    • 07/12/06 16:44:52

    一種類だけでいいんですね!ありがとう!

    • 0
    • 4106
    • にゃは&#x{11:F8EE};(`・ω・∩
    • D905i
    • 07/12/06 16:39:16

    うちも一歳ちょっとで行ったけどやっぱり全然落ち着いて食べられないし、あんまり食べた気しなかった(´・ω・`)
    旦那の友達とかと行ったから余計かも…
    おばあちゃんとかほかにも子供見ててくれる人が一緒ならいいかも
    (´・ω・`)

    • 0
    • 4105
    • マクドナルド
    • KDDI-SN37
    • 07/12/06 16:37:42

    どれか一つだけ、画面見せてくださいって言われたよ。

    • 0
    • 4104
    • マックの携帯クーポン
    • V903SH
    • 07/12/06 16:36:21

    例えば、携帯クーポンを使って5種類の品物を買いたい時、いちいち5種類分のクーポンページを見せなくちゃいけないの?

    • 0
    • 07/12/06 16:35:34

    あゆさんありがとう。
    大人2人、子ども2人(3才、1才)だと、やっぱり厳しそうだね(;^_^A

    • 0
    • 07/12/06 16:32:14

    うちは1歳の時行ったよ。
    大人5人に子供1人だったから、私が常に子供見てて、私の皿には周りの人がよそってくれたりした。
    ゆっくりは食べれないけどね。

    • 0
    • 07/12/06 16:26:36

    小さい子がいても焼肉行く人けっこういる?
    鉄板が危なそうで行かなかったんだけど、行きたくて仕方ない...

    • 0
    • 07/12/06 16:20:34

    ↓ありがとう★千円でよさげなんですね♪相場は思ったより低めみたいで安心②★

    • 0
    • 07/12/06 16:18:55

    千円でよさそう

    • 0
    • 07/12/06 16:11:35

    義兄の子1歳にお年玉いくらあげたらいいのか悩んでます(>_<)相場??を教えて下さい★

    • 0
    • 07/12/06 09:43:25

    警察関係のトピ何で消されるの…?
    昨日2回トピ立てたのに両方消された。

    • 0
    • 07/12/06 01:20:14

    P903iさん、お答え頂きありがとうございます。子供の事に関しては、冷静でいられない部分もあると思うので、他の方の意見聞けて良かったです。ありがとうございました。

    • 0
    • 4095
    • 子のクリスマスプレゼント
    • KDDI-CA33
    • 07/12/06 01:03:06

    カラーBOXで作ったキッチンのトピのキッチンと普通に買うやつどっちがいいかなぁ。玩具で販売されてるキッチンのオススメありますか?

    • 0
    • 07/12/06 00:34:21

    ままさんへ。
    おかしくないんじゃない?私がままさんの立場だったらムカついてるよ

    • 0
    • 07/12/06 00:16:59

    私には2歳半になる子どもがいて、旦那の友達が出産したのでお祝いを持って行く事になりました。夫婦とは旦那を通じて知り合い、何度も会ってます。行こうと思ってた朝に旦那がその友達に電話かけるとその友達の旦那さんが、私と旦那二人でくるならいいけど、子どもは連れてこないでと言いました。私はその言葉に腹が立ち、私も顔出すの止め、旦那だけ行きました。相手の奥さんが奥さんは?と旦那に聞いたみたいで、旦那が私が気分を悪くした事を話したみたいです。にも関わらず、まだ小さいからと答え(そんな事、私も子持ちで百も承知だし、渡してすぐ帰るつもりでした。)その数日後、普通に、子ども連れて遊びにきてねとメールしてきます。じゃあこの前のは何?と余計に腹が立ち、メールも無視してます。連れてこないでじゃなく、もう少し言葉を選べと思ってしまい、うちの子を邪魔扱いされたようで許せません。これからも付き合いする人に対して言う言葉ではないし、思いやりがなさすぎると私は思っています。これで怒る私はおかしいですか?長文な上、上手く書けずすいません。

    • 0
    • 07/12/05 12:52:41

    給料さんくだらない質問に答えていただきありがとうございますm(__)m

    病院行こうと思ったのに…

    • 0
    • 07/12/05 12:32:16

    会社や銀行の手続き次第なので、夕方までには入金なっていると思いますよ。

    賞与の時期なので銀行も忙しく、いつもより遅い時間の入金かもしれないですね。

    • 0
    • 07/12/05 12:19:34

    給料は自動振込み?なんですが、朝一になかったら次は夕方なんですかね?

    • 0
    • 07/12/04 19:37:28

    4Dエコー見たとき頭に黒いのがあるけどこれってやはり髪の毛ですかね? 
    今日聞きそびれてしまいました(>_<) 

    • 0
    • 07/12/04 02:43:19

    ハイボさんありがとう!もう書いてしまったのでドキドキしてました。良かったです。

    • 0
    • 4087
    • ハイボ VS 鉄人タイガーセブン
    • P903iX
    • 07/12/04 02:33:58

    際は「機会」という意味だから、合ってますよ。

    大丈夫。

    • 0
    • 07/12/04 02:28:24

    手紙を書いていて迷ったんですが「近くに、おいでのさい」の「さい」は、「際」でいいのですか?

    • 0
    • 4085
    • 通りすがりの回答者
    • 707SC
    • 07/12/03 14:41:25

    (^-^)

    • 0
    • 4084
    • 【B米】世界の起源【米米】
    • KDDI-TS36
    • 07/12/03 14:38:11

    通りすがりサン!!ありがとうございます。買う事にします。

    • 0
    • 4083
    • お酒飲むとき
    • N903i
    • 07/12/03 14:31:50

    座って飲んでると何とも無いのに立つと急に酔いが回って気分悪くなって耳がこもったみたいになるんですが、なんでなんでしょ?

    ウロウロしながら飲めないし、どうにかならないものでしょうか。

    • 0
    • 4082
    • 通りすがりの回答者
    • 707SC
    • 07/12/03 14:27:50

    磁器は半透光性で、吸水性がない。また、陶磁器の中では最も硬く、軽く弾くと金属音がする。焼成温度や原料によって軟質磁器と硬質磁器に分けられる。日本の主な磁器として有田焼(伊万里焼)や九谷焼などがある。

    • 0
    • 4081
    • 【B米】世界の起源【米米】
    • KDDI-TS36
    • 07/12/03 14:25:50

    レインボさんありがとう。じゃあプラスチックではないですね。プラスチック卒業したいので…

    • 0
    • 4080
    • レインボーマン
    • KDDI-TS3A
    • 07/12/03 14:24:40

    焼き物だけど、かなりかたいほうじゃなかったかな。

    • 0
    • 4079
    • 【B米】世界の起源【米米】
    • KDDI-TS36
    • 07/12/03 14:21:57

    楽天で子供茶碗を買おうと思って、探したら「材質:磁気」とありました。これはプラスチック?それとも割れる材質ですか?

    • 0
    • 07/12/02 19:32:35

    下の方、あげてくださってありがとうございます。

    • 0
    • 07/12/02 19:15:14

    あげたよ

    • 0
    • 07/12/02 18:33:12

    あげます

    • 0
    • 07/12/02 14:58:06

    鮭弁当を買ったら、カビらしきものが…というトピ知りませんか?保健所に見せるとか言ってて、その後どうなったんでしょうか?
    トピが見つかりません!

    • 0
    • 07/12/02 14:49:13

    ミッキーです。これです

    • 0
    • 07/12/02 14:43:56

    感じのですか?

    • 0
    • 07/12/02 14:41:52

    ディズニーランドのミッキーやミニーなどのランチボックス買ったんですけど活用法がわかりません!みなさんは使ってないですか?

    • 0
    • 4071
    • JOKERーベル★1226S・O
    • SH904i
    • 07/12/01 12:13:07

    なおりました~ぁぁ!
    ありがとうございました

    • 0
    • 07/12/01 12:06:36

    ちょうどよかったね☆うちもだぁー!てか復活した?

    • 0
    • 4069
    • JOKERーベル★1226S・O
    • SH904i
    • 07/12/01 12:05:35

    昨日までは画メモから普通に入れたんです!だからBookmarkから全般入っても、ニュー糧入っても画面が何も出てこなくて(;へ;)

    • 0
    • 07/12/01 11:59:14

    私も画面メモからです。なぜ入れないのかな

    • 0
    • 4067
    • JOKERーベル★1226S・O
    • SH904i
    • 07/12/01 11:57:00

    すいません~。今はトピの画メモからなんだけど、普通に全般入っても、全般全体?の画メモでも、画面真っ白でなんですけど何なんでしょうか?

    • 0
    • 4066
    • るか(´∀`)☆
    • KDDI-MA31
    • 07/12/01 09:15:34

    お寿司は酢を使うから喉乾くんだよ
    酢の物でもね。

    • 0
    • 07/12/01 09:13:40

    アベンヌウォーターの300mlが2000円って安いですか?

    • 0
    • 4064
    • JOKERーベル★1226S・O
    • SH904i
    • 07/12/01 03:49:21

    ヤンキーはそのままヤンキー。略語じゃないですよー♪

    • 0
    • 07/11/30 03:30:23

    今日は入らなくてもよし!!

    ねぇ、ヤンキーってなんの略?略じゃないのかな?ヤング き…?

    • 0
    • 07/11/30 03:30:07

    ありがてーー[感謝]

    • 0
    • 07/11/30 03:28:43

    寒いからはいらなくてオケ

    • 0
    • 07/11/30 03:26:46

    お風呂入ったほういい?

    • 0
    • 4059
    • 債務整理後の支払い日
    • KDDI-SN39
    • 07/11/30 01:09:25

    毎月5日支払い日なんですが 間違えて今日携帯で振り込みしてしまいました。金融会社に電話入れた方が良いでしょうか?どなたか教えて下さい。

    • 0
1件~50件 (全 19174件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ