★トピを立てるまでもないけど聞いてみたい事★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19174件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/05/31 17:56:56

    台所と洗面所の境…普段は暖簾をかけてるんだけど必要だと思う?
    いつも洗濯のために外すと広くなった感じがして、このままのがいいのかな…って

    • 0
    • 1995
    • てるてる坊主
    • KDDI-SN34
    • 07/05/31 10:12:08

    宮城県の方、天気はどうですか?雨降っている地域ありますか?

    • 0
    • 07/05/31 10:02:47

    ケーキ作るんだけど、型を湯煎?する場合は底の抜けない方がいいのかな?
    普通のでも大丈夫かな?

    • 0
    • 07/05/30 02:59:56

    ミステリーな場面でかかるチャンチャンチャンチャンチャンチャンチャンチャンって曲の題名教えて下さい。

    • 0
    • 1992
    • リスペクト
    • SH901iS
    • 07/05/29 23:05:01

    ありがとうございます!
    明日から私も[リスペクト]を日常会話で使ってみます♪

    • 0
    • 07/05/29 23:02:57

    この機種の人いますか?ライフタイムカレンダーの、今日の日付だけ黄色なんだけど、なぜかわかる?

    • 0
    • 07/05/29 22:59:56

    あってる

    • 0
    • 1989
    • リスペクト
    • SH901iS
    • 07/05/29 22:58:11

    [リスペクト]の意味を教えてください。
    英和辞典をひいてみたけど、意味がたくさんあって‥‥。
    [尊敬する]で良いのかな?

    • 0
    • 07/05/29 22:51:11

    ためらうでいいんですね。ありがとうございます。

    • 0
    • 07/05/29 22:49:45

    決心がつかずぐずぐずすること。

    • 0
    • 07/05/29 22:49:22

    躊躇は
    ためらうって意味。
    どうしようかな…みたいな。ちなみにためらうは漢字使うと躊躇う。

    • 0
    • 07/05/29 22:46:13

    躊躇の意味は?簡単でいいのでお願いします

    • 0
    • 07/05/29 22:41:05

    豚汁さんありがとうございました

    • 0
    • 07/05/29 22:21:09

    余裕!うちは豚汁の時2日分作るよ。2日目がまたたまらんぐらいうまいよ!

    • 0
    • 1982
    • ニコティン(☆´^`)ノ
    • SH902iS
    • 07/05/29 22:17:55

    今日旦那がケ-タイ忘れてったんです。普段口では言えないからメールで感謝の気持ちを伝えたいんですけど何て伝えればいいですか?在り来りな事しか思い浮かばない↓教えて下さい!

    • 0
    • 1981
    • 教えて下さい
    • N902iS
    • 07/05/29 22:16:11

    豚汁です(>_<)

    • 0
    • 07/05/29 22:14:05

    ↓大丈夫だと思う

    • 0
    • 07/05/29 22:13:41

    具材によるけど
    魚介類や灰汁のきつい野菜の味噌汁ならうちは無理。

    • 0
    • 1978
    • 教えて下さい
    • N902iS
    • 07/05/29 22:10:26

    今日作った味噌汁、冷蔵庫に入れておけば明日の夕飯も食べられますかね??作りすぎちゃって(>_<)

    • 0
    • 07/05/29 16:19:30

    やっぱりそうですよね。分割の話をしてからは滞納なく払ってたのに電話きたので少し腹立ちました。でも仕方ないですね。ありがとうございました!

    • 0
    • 07/05/29 16:15:10

    あ~それなら私なら言えないかな(ー.ー;
    ウチの旦那ならそんな事は構わず『それはそれ、これはこれ』で怒ると思うけど…(^^;

    • 0
    • 07/05/29 16:13:10

    レスありがとうございます。
    国保の滞納分を分割にしてもらってる身なんですが、それでも文句言っていいですかね?何か立場的に強くでれなくて…

    • 0
    • 07/05/29 16:08:12

    なし。
    自分の見間違いじゃないか覚え違いじゃないか確認して自分が間違ってなかったら私なら文句言うな。

    • 0
    • 07/05/29 16:05:13

    納付期限過ぎてもないのに催促の電話が市役所からかかってきました。これってアリ?

    • 0
    • 07/05/28 18:01:34

    ビリーズブートキャンプでサーチ

    • 0
    • 07/05/28 17:59:42

    教えて~ε=(艸゚Д゚*)

    • 0
    • 07/05/28 17:11:34

    ビリーって何?
    体操?
    入隊?家で出来るの?
    詳しく知りたいです。
    値段とかも…

    • 0
    • 07/05/28 17:05:52

    生まれた赤ちゃんの大きさって何でグラムで聞くんだろう…背は気にならないのかな

    • 0
    • 07/05/28 17:03:44

    • 0
    • 07/05/28 11:14:20

    米びつにニンニク入れても意味ない?

    • 0
    • 07/05/27 15:10:49

    4歳の♀が39度の熱があって可哀相なのですが、熱が出た時に早く下がる食物ってありますか?

    • 0
    • 07/05/27 15:05:32

    スナップえんどうは、スナップしてるから(曲がってるから)と、テレビで言ってましたよ。

    • 0
    • 07/05/27 12:57:41

    スナップえんどうって言う人いるけど正しくはスナックえんどうだよね?

    • 0
    • 07/05/27 09:38:00

    聞いた者です ありがとうございましたm(__)m やっぱり昨日の夜もかなりぐずってましたが 薬を飲んだせいか 少しましのようです☆



    携帯は名義変更はされてるのですか?されてたら修理してもらえると思いますよ~ でも修理するより買った方が安い場合も……

    • 0
    • 07/05/27 07:33:18

    最近ママスタ見てて、たまに見かける文の最後に使われるBAD+FB55て何ですか?
    サーチしても無いしトピ立てるほどでもない感じだし
    (¨;)
    orzみたいに、がっくりしてる感じかな?

    • 0
    • 07/05/27 07:10:55

    教えて下さいm(__)m

    • 0
    • 07/05/26 22:34:42

    中耳炎なら、抗生物質+点耳薬(炎症抑える為)が処方されるみたいです。ただ先生によっては違うかもしれませんが…。救急に行ってみるのもいいかもしれないですね。お大事にして下さいo(^-^)o


    他オクで中古の携帯落札して実際使ったら調子悪い場合、DoCoMoショップに持って行ったら交換(修理)してくれますか?

    • 0
    • 07/05/26 16:50:06

    軽い中耳炎と言われたんですが 薬は痰を出しやすくするシロップと トミロンと言う抗生物質をもらいました 中耳炎は抗生物質だけでよくなってくるのですか? ずっとぐずぐずなので救急に行って痛み止めをもらいに行くか迷ってます… そこまでしなくても中耳炎とはこんなものですか?

    • 0
    • 1958
    • 口フェチなんです(照)
    • KDDI-SN38
    • 07/05/26 10:17:49

    レインボウマンさん、ありがとうございました(*´∇`*)
    ガムは消化されますか?のトピ見て気になりました(o^-^o)

    • 0
    • 1957
    • レインボーマン
    • PC
    • 07/05/26 10:15:35

    チョコは脂質(あぶら)ですから、あぶら成分がガム(ゴム)を溶かしてしまう、と考えてください。
    バターなど他の油脂とチョコを一緒に食べても同じ現象が起きます。

    らしいです。コピペ(´∀`)

    • 0
    • 1956
    • 口フェチなんです(照)
    • KDDI-SN38
    • 07/05/26 10:12:42

    ガムとチョコレートを一緒に食べるとガムはなんで溶けるの(´・ω・`)?
    誰か教えてっ(゜_゜)

    • 0
    • 07/05/26 07:40:23

    お許しください


    おしゃぶりとミルクを変えッコしてトイレにいきまさた。
    いやぁスッキリ☆

    ありがとうございました

    • 0
    • 1954
    • ミルク終わってからで
    • KDDI-KC36
    • 07/05/26 07:36:05

    良いじゃん。ミルクの時期は何が何でも子を優先だな~。

    • 0
    • 07/05/26 07:35:52

    トイレの間ぐらい泣かせてもいいよ。

    あぼーんしないうちに行きなさい

    • 0
    • 07/05/26 07:34:30

    行ったほうが無難φ(.. )


    トイレ行きたい。大
    でもミルクやりの真っ最中(>_<)
    おならをだしたらアボーン

    この子泣かせてもいい?トイレいっていい?

    • 0
    • 07/05/26 07:29:26

    もうすぐ産後一ヶ月。パンパンになってるわけでもないのに左乳の外側が痛い。すぐ病院行ったほうがいいかな?あと五日で一ヶ月健診だけど、それまで我慢はまずいかな?

    • 0
    • 07/05/26 02:41:24

    お二方ありがとうございます 横だきのまま1時間ほど寝れました  私もタイミングが違うのかなと思いましたが なんかいつもと違うんです  ずっと風邪ひいてるので もしかしたら中耳炎とかも考えられますよね…

    • 0
    • 1949
    • ギロロ伍長
    • F902iS
    • 07/05/26 01:51:08

    しまじろうサンダルについて返答ありがとうございます!微妙ですか~(;^_^Aサイズ小さめなんですねφ(.. )今年アンパンマンのを買ったんですが痛がって履かないので、しまじろうサンダルを検討してました。確かに値段高いです(>_<)でも足に良さそうだし沢山履いて元取れれば…と思い一足頼んでみようかな?

    • 0
    • 1948
    • しまじろうサンダル
    • KDDI-TS37
    • 07/05/26 01:35:43

    買いました。うーん微妙かな?(^_^;)いいんだけど、高いし何となく作りが小さいかも?(サンダルってサイズ難しいよね!)1年しか履いてないけど、もう今年は無理かなー(´A`)9足の発達の為にはいいと思うけど、うち的には微妙でした~(>_<)もっと安ければまた買ったのにな!

    • 0
    • 07/05/26 01:31:21

    aikoの瞳じゃないかな

    • 0
1件~50件 (全 19174件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ