★トピを立てるまでもないけど聞いてみたい事★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19174件) 前の50件 | 次の50件
    • 1800
    • 【DOS】デイジー【ERO教師】
    • P902i
    • 07/04/24 10:06:56

    こども用あるよ(^ー^)

    • 0
    • 07/04/24 10:05:27

    医薬品ののどあめってありますか?

    • 0
    • 07/04/23 09:35:03

    教えて下さってありがとうございました。相場が分からなかったので助かりました。

    • 0
    • 07/04/23 09:22:42

    前に東海水害被害の支援金援助募金では町内会の方が500円からでと言われて500円
    募金したなあ

    • 0
    • 1796
    • 武蔵坊☆弁慶
    • SH702iD
    • 07/04/23 09:20:38

    千円くらい?

    • 0
    • 07/04/23 09:06:14

    町内会で一軒ずつ能登半島地震の災害義援金を集めるのですがいくらくらいが妥当ですか?

    • 0
    • 1794
    • チチクリ・ф・マンボ
    • KDDI-SA33
    • 07/04/22 21:57:16

    ネットのおかま
    男なのに、女になりすます。
    ネカマ

    • 0
    • 07/04/22 21:56:25

    ネットのオカマさん

    • 0
    • 07/04/22 21:55:34

    ネカマってどーゆぅ意味ですか?

    • 0
    • 07/04/22 13:56:40

    ありがとうございました(´・ω・`)

    • 0
    • 07/04/22 13:11:49

    シンク洗うたわしはどこに置いておくの?      お風呂浴槽の外側は中洗うのと一緒でいい?

    • 0
    • 07/04/22 12:53:59

    回覧板って手渡しですか?

    • 0
    • 1788
    • ごめん至急
    • KDDI-CA32
    • 07/04/21 23:04:24

    ありがとう☆感謝!!

    • 0
    • 07/04/21 23:01:04

    レスありがとうございます!やっぱり読みにくいですか(>_<)漢字一文字にするとなんか苗字と合わないような気がして…。唯は却下してまた考え直してみます!

    • 0
    • 07/04/21 22:57:07

    切るよ

    • 0
    • 1785
    • サムゲタン&#x{11:F9F4};
    • D901i
    • 07/04/21 22:57:03

    読めないし縦われでバランス悪い 私なら一文字でれいにするよ

    • 0
    • 1784
    • ごめん至急!
    • KDDI-CA32
    • 07/04/21 22:56:02

    往復葉書を返信する時って切るの?そのまま?

    • 0
    • 1783
    • 悩殺三段薔薇
    • N901iC
    • 07/04/21 22:54:54

    れゆいって読んじゃった。唯はどうしてもつけたいのかな?それでれいって読める人は少ないと思われ…

    • 0
    • 07/04/21 22:54:18

    どうせつけるなら
    れい→伶依がいーな

    • 0
    • 1781
    • サムゲタン&#x{11:F9F4};
    • D901i
    • 07/04/21 22:50:53

    れいってカワイイけど漢字が…唯ないほうがいい

    • 0
    • 07/04/21 22:45:47

    女の子の名前で怜唯(れい)って変ですか?名付け総合にレスしたけどスルーされちゃいました(ノ_・。)

    • 0
    • 07/04/21 11:17:52

    見れるよ

    • 0
    • 07/04/21 11:16:47

    あげ
    お願いします<(_ _)>

    • 0
    • 07/04/21 08:20:59

    早過ぎですよね(~_~;)ありがとうございます(^^)

    • 0
    • 07/04/21 08:20:24

    すみません(´・ω・`)
    教えてください

    ビデオカメラの8ミリDVDは通常のDVDプレーヤーで見れるんでしょうか?
    やはりパソコンで12ミリDVDにやきなおさないといけないんですか?

    • 0
    • 1775
    • チチクリ・ф・マンボ
    • KDDI-SA33
    • 07/04/21 08:11:00

    教えてくれた方、ありがとうございます(^∀^*)助かりました☆
    生後28日の子はちょっと早すぎるかと…(^_^;)風邪とかひいたら大変だし。

    • 0
    • 07/04/21 08:08:10

    授乳中って歯医者行って平気?もうほっぺが腫れてるし、親不知が痛いよ~。

    • 0
    • 07/04/21 08:06:53

    いらないと思うよ!でも間違ってたらゴメン!
    生後28日の子を連れて児童館行こうと思うけど、有りかな?やっぱ外出すの早過ぎ?上の子が毎日暇そうで(~_~;)

    • 0
    • 1772
    • (゚ε°)マヂ?
    • KDDI-CA33
    • 07/04/21 08:04:16

    通帳なら記帳すれば残高わからないかな?暗証番号はいらないよ。

    • 0
    • 1771
    • チチクリ・ф・マンボ
    • KDDI-SA33
    • 07/04/21 07:55:12

    郵便局について教えて下さい。通帳で、ATMで残高を見る場合、暗証番号はいりますか?昔作った通帳を発見したんですが、暗証番号忘れちゃって(^_^;)

    • 0
    • 07/04/21 07:45:14

    TOPにあるモデル専用のダイエットサプリ『モデリート』効果あるかなぁ?

    • 0
    • 1769
    • ピ━&#x{11:F8EE};龍坊もお兄ちゃん&#x{11:F8EE};
    • SH902iS
    • 07/04/21 07:34:58

    ありがとうございます!よし、義父に言ってやんなきゃ(`Θ´)

    • 0
    • 1768
    • ギリギリGIRLS!総長!
    • KDDI-SA36
    • 07/04/21 07:33:04

    興奮して夜泣きするのかもね…

    • 0
    • 1767
    • ピ━&#x{11:F8EE};龍坊もお兄ちゃん&#x{11:F8EE};
    • SH902iS
    • 07/04/21 07:30:20

    どなたかお願いします(T∀T)

    • 0
    • 1766
    • ピ━&#x{11:F8EE};龍坊もお兄ちゃん&#x{11:F8EE};
    • SH902iS
    • 07/04/21 01:08:45

    義父が一時間続けて抱っこした日は必ず夜すんなり寝てくれないです。興奮してるのでしょうか?抱っこする時間短くしてもらうべきですか?

    • 0
    • 1765
    • ママスタについて
    • N702iS
    • 07/04/20 20:29:09

    そうなんですか(^-^) 登録迷ってたけど やってみます ありがとうございました!

    • 0
    • 07/04/20 20:19:36

    できるよ

    • 0
    • 1763
    • ママスタについて
    • N702iS
    • 07/04/20 20:14:59

    登録しても ステハンを使う事はできますか??

    • 0
    • 07/04/19 00:12:11

    安いからって飛び付く旦那にイライラ。 

    頑張って新車買う方向に持っていかせます!
    子の送迎に使いたいから、安全に乗りたい。

    ありがとうございました!

    • 0
    • 1761
    • 蚊取り犬U^エ^U
    • D903i
    • 07/04/19 00:02:10

    そんな壊れそうな車、私なら買わない。道路のド真ん中で車が動かなくなる恐怖は半端じゃないよ。怖くて乗れない。85万で新車が手に入るのなら新車のが長く乗れていいと思うんだけど…。

    • 0
    • 1760
    • 普通ですか…
    • N903i
    • 07/04/18 23:56:09

    ありがとうございます。
    なんかあんまり気に入らなくて(泣)中もボロだし、数年で乗り換えるなら新車で乗り潰した方が得かなって思うのですが、どうでしょう?車とか詳しくなくて。 
    旦那をうまく説得して可愛い新車買いたい(泣)お金ならなんとかするから(泣) …すいません、独り言になってしまいました。

    • 0
    • 07/04/18 23:51:46

    28万なら普通だと思うよ。

    • 0
    • 07/04/18 23:43:48

    88000キロも走っている中古。28万…安いのかな?旦那買う気満々だけど、新車で85万買った方が利口じゃないかと思う私。
    ワイパー時々止まるし、たまに変なエンジン音。

    私間違ってるかな?

    • 0
    • 1757
    • アンパンマン
    • KDDI-HI38
    • 07/04/18 22:14:31

    のポシェットは西松屋かトイザらスで売ってますか?

    • 0
    • 1756
    • アドバイス
    • KDDI-SN38
    • 07/04/18 21:58:12

    お願いします

    • 0
    • 1755
    • 白いシャツ
    • KDDI-SN38
    • 07/04/18 21:01:52

    ベージュのスーツにあわせて着るんですが、シャツの下に何着たら良いですか?ベージュのキャミでしょうか?

    • 0
    • 07/04/18 20:57:57

    チリ毛さん、子供のコンセントいたずら防止グッズ、100円ショップで売ってるよ。
    私はキャンドゥで買いました。

    • 0
    • 07/04/18 20:48:32

    ☆さん、
    黄色っぽい時は、精子が死んでるって聞いた事あります。

    • 0
    • 07/04/18 20:47:58

    有難うございます!明日みてきます。

    • 0
    • 07/04/18 20:44:31

    西松屋ので見たら8000円くらいでクーハンあったよ
    もっと安いのあるかもだけどね○&#039;3`)b

    • 0
1件~50件 (全 19174件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ