★トピを立てるまでもないけど聞いてみたい事★

  • なんでも
    • 19129
    • 匿名
      18/11/11 03:21:04

    >>19128
    お返事とお心遣いをありがとうございます!

    初めての出来事でどう対処すべきだったかずっと悩んでいましたがもやもやが少し解消されました!
    金髪女性もなのですがお婆さんの方も柄と目付きがとても悪くて「お前が悪いが」を横からずっと連呼し続けられ怖くて最悪でした(T_T)

    結局私がその場を立ち去り終わりました。

    また、あの親子に公園で遇うかもしれないので今後も不安ですが逢ったら無視を決め込みたいと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ