職場の悩み、解決できないような不満(パート)

匿名

トコブシ

26/06/03 18:44:38

社員に言っても恐らく解決策はないかなぁ。
どんな内容か言わないで難しいかもしれないけど、日頃の悩みとか愚痴とか不満に思ってる事、言ったところでどうにもならないようなことでも上の人に言うべきだと思う?
我慢すればいいような感じもするけど不満はたまってく。
円満に過ごすためにも言ってはきてないし言ったところでどうなのよって思っちゃって。
言って気まずくならないかなとか、それを他のパートとかに話したりしないかなとかそんな事も色々考えちゃう。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。