カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
26/06/01 18:11:42
子どもの1〜2歳までって特別 働かなくても生活成り立つのに罪悪感なんて感じる必要ない たった1年や2年のこと 働けるようになれば頑張ればいいじゃん せっかくの貴重な時間焦って過ごすなんて勿体なすぎる 因みに私ずっと専業主婦 両立出来ない甲斐性なしなんで
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/01 18:18:10
>>79 本当それ! 専業主婦叩きの変な奴らいるけど、そんな奴らは、無視して構わない! 子育てに励む女性の特権! 女性も共働きしてと望むならもっと働きやすい環境整えてから言えと思う! あれもこれも出来るわけないわ!
26/06/01 18:34:15
>>79 同じく。別にいいじゃん。家庭守るのも仕事だよ。目に見えないし、生なき家事に育児に、誰にも頑張ったこと気付いてもらえないし感謝もされないけど、これも立派な労働だよ。無償ボランティアだよ。それで家族が成立してるなら誰にも文句言われる筋合い無し!
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 04:44:20
14
2
26/06/26 04:03:19
15413
3
26/06/26 05:00:04
22
4
26/06/26 04:32:26
34
5
26/06/26 04:45:35
13
26/06/26 02:17:02
0
26/06/26 01:31:41
26/06/26 01:40:26
26/06/26 01:48:04
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.79 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
26/06/01 18:11:42
子どもの1〜2歳までって特別
働かなくても生活成り立つのに罪悪感なんて感じる必要ない
たった1年や2年のこと
働けるようになれば頑張ればいいじゃん
せっかくの貴重な時間焦って過ごすなんて勿体なすぎる
因みに私ずっと専業主婦
両立出来ない甲斐性なしなんで
通報
返信コメント
No.84 シロガイ
26/06/01 18:18:10
>>79
本当それ!
専業主婦叩きの変な奴らいるけど、そんな奴らは、無視して構わない!
子育てに励む女性の特権!
女性も共働きしてと望むならもっと働きやすい環境整えてから言えと思う!
あれもこれも出来るわけないわ!
No.92 次の日全身が筋肉痛
26/06/01 18:34:15
>>79 同じく。別にいいじゃん。家庭守るのも仕事だよ。目に見えないし、生なき家事に育児に、誰にも頑張ったこと気付いてもらえないし感謝もされないけど、これも立派な労働だよ。無償ボランティアだよ。それで家族が成立してるなら誰にも文句言われる筋合い無し!