カテゴリ(複数選択可)
急上昇
先生への連絡帳って、何か書いてる?
26/06/02 00:02:03
>>177 書き方変ですみません 保育園に預けていたのは3月いっぱいだったから8ヶ月まで 4月中は仕事から解放された喜びがあったから特に考えていなかったけど、5月になってから無収入なことに不安を覚え始めて今にいたる 確かに親にもまた大きくなったねって言われるし、お金のことばかり考えるのって良いことじゃないなってトピック立てて少し冷静になれてきたよ
26/06/02 00:40:49
>>184 しばらくは失業手当でるじゃん。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/02 00:50:25
>>193 そのときは私の勉強不足だったんだけど失業手当があるって知ったのがもう旦那の扶養に入った後だった ハローワーク行って相談したけど、私の支給額だと扶養に入らないらしいから考え直すことにした
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 00:13:52
86
2
26/06/28 23:58:03
17239
3
26/06/29 00:00:40
55
4
26/06/28 23:47:35
78
5
26/06/28 23:44:12
123
26/06/29 00:17:43
26/06/28 23:53:13
26/06/28 23:54:07
26/06/28 23:46:20
26/06/29 00:13:20
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.184 主 ウミウサギ
26/06/02 00:02:03
>>177
書き方変ですみません
保育園に預けていたのは3月いっぱいだったから8ヶ月まで
4月中は仕事から解放された喜びがあったから特に考えていなかったけど、5月になってから無収入なことに不安を覚え始めて今にいたる
確かに親にもまた大きくなったねって言われるし、お金のことばかり考えるのって良いことじゃないなってトピック立てて少し冷静になれてきたよ
No.193 ウミニナ
26/06/02 00:40:49
>>184
しばらくは失業手当でるじゃん。
通報
返信コメント
No.196 主 ウミウサギ
26/06/02 00:50:25
>>193
そのときは私の勉強不足だったんだけど失業手当があるって知ったのがもう旦那の扶養に入った後だった
ハローワーク行って相談したけど、私の支給額だと扶養に入らないらしいから考え直すことにした