カテゴリ(複数選択可)
急上昇
仕事より家事育児のほうがしんどい
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/01 18:31:37
>>278 私は嵐ファンだから他のトピにもコメントした事あるけど、嵐に対して酷いコメントが多いから他のトピにはもう無視してる
返信
26/06/01 18:08:13
>>276 もしかして伊藤綾子アナがここに?
1件
26/06/01 17:25:21
>>283 それはちょっと危ないタイプだわ
26/06/01 17:24:48
昨日松潤体調悪そうだったみたいね。
26/06/01 17:19:02
>>278 見たくない、聞きたくないのにいつものニュースでも流れてきちゃうからね。
26/06/01 17:05:15
>>238 1回は見たけど連呼だったんだ? ジャニーズって言っていいの?って思った。 自分が犯された人の名前、呼びたいんかね。
26/06/01 17:04:24
>>266 友達がバイクと車で計4回事故したよ
26/06/01 16:46:41
BTSのカムバックで存在薄くなっていたような。国民的アイドルと言う割にファン以外は無関心だったのかも。
26/06/01 16:37:18
まだ解散してなかったんだね。今朝は少し映像流してだけど、大して話題にならなかったよね?
26/06/01 16:30:07
>>276 それはそれで楽しそう
26/06/01 16:27:21
嵐のファンでアラフォー?
26/06/01 16:13:39
普段の嵐トピってあまり盛り上がらないから、あまりファンとか(アンチさえも)いないのかなーと思ったら、このトピは盛り上がってますね 普段は興味ないのに、解散するとなったら急に興味持つあれですかね?
2件
26/06/01 16:06:52
>>269 でもジャニーズやジャニーズjrなど聞きたくない、社名変えたほうがいいって言ってた人が今は元ジャニーズjrて名乗ってホストやってるんだよ
26/06/01 15:58:37
旦那のラストライブって読んじゃった 目おかしい
26/06/01 15:55:11
>>266 いやいや、貰い事故もあるし、運転していれば起こすでしょ。 絶対に起こさないと思ってても、起きるから。 5人のうち二人はむしろ少ないよ笑 因みに私も若い時は後ろからの追突事故に遭ったり、 自損事故もありました。 貴方免許持ってないでしょ?
26/06/01 15:54:27
同い年の人らが3時間歌って踊ってはなかなかすごいと思ったよ。 太ったじゃとか人のことを言うってすごい!斬新!自分の顔を見ろやって思うわぁ。
26/06/01 15:48:13
>>261 中年なのに男の子ってキモイだろ。 アキラのナンバーズみたいだよ。
26/06/01 15:46:49
>>248 私もひねくれてるから、こどもおじさん集団の集まりにしか見えないんだけど、 純粋に何かを熱烈に応援出来る人が羨ましいし、毎日楽しんでるんだろうなと思うから、そう考えると、嵐ってたくさんの人を幸せにしてるのは凄いよね。
26/06/01 15:42:08
>>92
26/06/01 15:37:12
裏で悪いことしても表には何も出てこないジャニに守られてきたグループの最後にふさわしいラストでしたね この人達の言葉のひとつひとつも美化され過ぎて多変気持ち悪うございました
26/06/01 15:35:28
>>238 え?だめでしょ。性犯罪者でしょ? 苦しんでる人もいるのに連呼したの?浅はかすぎる。 彼にとってはかけがえのない人でもわざわざ公に言う事ではないし、40過ぎて初老に入ってるのに。嵐は好きでも嫌いでもないからこそ残念過ぎる
26/06/01 15:31:49
>>249 K-ポの1万って箱借りたライブビューイングじゃないのかよ 嵐は配信やろが! ボケ
26/06/01 15:29:22
配信見てないけど、大野くんがしっかり戻してきてるのすごいよね。 もう辞めたいような人が、最後にちゃんと戻ってきてダンスも歌も練習して、ドームツアーをやるって…
26/06/01 15:27:36
>>260 横ですが 事故って相手が絡む場合もあるけどそうそう起こすものじゃないけどね~ 5人のうち2人も事故ってるって普通じゃないから笑
26/06/01 15:26:09
>>252 全く大した事じゃない。
26/06/01 15:25:10
松潤めっちゃデブになってたのに頑張って戻したんだね 大野も暫く表に出てこなかったけどスタイルも見た目も劣化してなくて凄いなと思った 全くファンじゃないけどw
26/06/01 15:24:53
綺麗な終わり方だったね。 でも、ファンの方々は寂しいだろうな。
26/06/01 15:12:48
嵐推してたときもあったな~ その後 KAT-TUN→JUMP→Snow Man ←今ここ
26/06/01 15:09:02
>>248 26年も経つのに「男の子」のままなの逆に凄い
26/06/01 15:04:29
>>252 車の事故は誰にでも起こり得る事だから不祥事扱いは可哀想な気がする 中居みないなことした訳じゃないんだからね
26/06/01 14:59:24
何となく旧ジャニーズ全体的に人気落ちてる気がする。若いファンがいない。
26/06/01 14:57:53
>>252 えーそうなの!? 知らなかった 勝手に美化してた
26/06/01 14:47:52
>>236 遠隔操作されるけど、最後5人が1人ずつ挨拶する所は遠隔操作されてないから、各自でボタンポチポチしてメンバーカラーに変えるんだよ
26/06/01 14:45:48
>>238 なんで流さなきゃならないの?テレビは嵐のものじゃないんだけど?スポンサーも株主もいるんだけど、 嵐ファンってバカなの?
26/06/01 14:44:11
>>244 松本潤部屋
26/06/01 14:43:34
昨日スレッズ見てたら、配信のテレビ画面を録画してあげてる人がかなりの数いた。 プロフ見ると中年以降っぽい人ばっかり。 この年代のネットリテラシーの低さが窺えたわ。みんな痛い目見ないとわかんないのかな。ひくわ。
26/06/01 14:43:08
アザラシ最高!
26/06/01 14:42:29
>>245 2010年だったかな?松潤とニノ、交通事故おこしてるよ、その後連帯責任で嵐免許持ってるメンバーは年内運転禁止になってる
3件
26/06/01 14:42:18
夢中になれる人 ずっと嵐推しの人 すごいね 全く良さがわからない
26/06/01 14:37:57
5人で始まって5人で終わるってすごいよね、しかも26年半も。 ラストライブ良かった。最後なのに嵐っていいなってもっと大好きになった!
26/06/01 14:36:36
>>2 一般は六千円 ファンクラブのひとらはサンキューで3900円 K - POP だとファンクラブでも1万円位するから、安い! 私は TREASURE(K - POP )のファンなんだけど、リーダーのアサヒ君がアラシックで、 コンサートで突如サクラップやったり、嵐の曲をカバーするんだよね。 不意打ちでも客席から一斉に掛け声が出て、揃ってるのを見ると、嵐は義務教育なんだなあと思う。 ファンじゃなくても曲聴くとわかるよね。
26/06/01 14:33:45
私には少しも誰の魅力も伝わってこないまま終わってしまった。 何事も中途半端な垢抜けない男の子の集まりという印象
26/06/01 14:33:24
今までも活動しないグループにファンクラブ会費払ってた人いたんだよね? それ考えたら活動にお金を払うなら万々歳なんじゃない?
26/06/01 14:30:06
6,000円が高いか安いかは人それぞれでしょう? 高いと思う人は見なければいいだけ。 自分が出せないからって高いと文句言う人ってダサいと思う。
26/06/01 14:27:38
メンバー誰も不祥事とかトラブル起こさず、欠けることもなくやってきた事がプロ意識が高いと思う 最初から最後までこの5人で駆け抜けてきたよね 近年の大人数アイドルグループでは成し得ない快挙という言葉がしっくりくる ギネスは載らんのか?
26/06/01 14:25:34
みんなジャニーさんにやられちゃった子たちだと思うと感慨深いね。
26/06/01 14:23:24
解散する奴らにお金払いたくない
26/06/01 14:22:28
なんだかんだといっても、嵐はファンを大事にしてくれてるよ。やることがおしゃれなんだよね。翔さんがお金をたてかえた話でもわかるように、今更だけど泣けてきた。ライブでも泣いてラストライブでもないて、ここにきてまた泣くー! 嵐は5人で嵐です。
26/06/01 14:18:38
>>238 なんて言ったの?
26/06/01 14:09:59
>>236 アプリ入れて会場で操作したよ。 ペンライトにはない通常じゃない色で動作チェックしたから写真撮りたかった。
151件~200件 (全439件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 11:11:01
96
2
26/06/22 11:14:00
36
3
26/06/22 11:14:48
293634
4
26/06/22 10:53:52
71
5
26/06/22 11:03:32
107
26/06/22 11:14:05
0
26/06/22 11:19:53
26/06/22 11:09:51
26/06/22 11:15:26
26/06/22 11:14:57
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.289 カラスガイモドキ
26/06/01 18:31:37
>>278 私は嵐ファンだから他のトピにもコメントした事あるけど、嵐に対して酷いコメントが多いから他のトピにはもう無視してる
返信
No.288 バケツほぼ砂で終了
26/06/01 18:08:13
>>276
もしかして伊藤綾子アナがここに?
返信
1件
No.287 カリバガサ
26/06/01 17:25:21
>>283
それはちょっと危ないタイプだわ
返信
No.286 ヒバリガイ
26/06/01 17:24:48
昨日松潤体調悪そうだったみたいね。
返信
1件
No.285 富士山
26/06/01 17:19:02
>>278 見たくない、聞きたくないのにいつものニュースでも流れてきちゃうからね。
返信
1件
No.284 ハボウキガイ
26/06/01 17:05:15
>>238
1回は見たけど連呼だったんだ?
ジャニーズって言っていいの?って思った。
自分が犯された人の名前、呼びたいんかね。
返信
No.283 隣の人がめっちゃ見つける
26/06/01 17:04:24
>>266
友達がバイクと車で計4回事故したよ
返信
1件
No.282 イシマテガイ
26/06/01 16:46:41
BTSのカムバックで存在薄くなっていたような。国民的アイドルと言う割にファン以外は無関心だったのかも。
返信
1件
No.281 サルボウガイ
26/06/01 16:37:18
まだ解散してなかったんだね。今朝は少し映像流してだけど、大して話題にならなかったよね?
返信
No.280 シラトリガイ
26/06/01 16:30:07
>>276
それはそれで楽しそう
返信
No.279 ハナガイ
26/06/01 16:27:21
嵐のファンでアラフォー?
返信
No.278 トコブシ
26/06/01 16:13:39
普段の嵐トピってあまり盛り上がらないから、あまりファンとか(アンチさえも)いないのかなーと思ったら、このトピは盛り上がってますね
普段は興味ないのに、解散するとなったら急に興味持つあれですかね?
返信
2件
No.277 ミミガイ
26/06/01 16:06:52
>>269 でもジャニーズやジャニーズjrなど聞きたくない、社名変えたほうがいいって言ってた人が今は元ジャニーズjrて名乗ってホストやってるんだよ
返信
No.276 ミミガイ
26/06/01 15:58:37
旦那のラストライブって読んじゃった
目おかしい
返信
2件
No.275 マテガイ
26/06/01 15:55:11
>>266
いやいや、貰い事故もあるし、運転していれば起こすでしょ。
絶対に起こさないと思ってても、起きるから。
5人のうち二人はむしろ少ないよ笑
因みに私も若い時は後ろからの追突事故に遭ったり、
自損事故もありました。
貴方免許持ってないでしょ?
返信
No.274 靴の中ずっとジャリジャリ
26/06/01 15:54:27
同い年の人らが3時間歌って踊ってはなかなかすごいと思ったよ。
太ったじゃとか人のことを言うってすごい!斬新!自分の顔を見ろやって思うわぁ。
返信
No.273 ミルガイ
26/06/01 15:48:13
>>261
中年なのに男の子ってキモイだろ。
アキラのナンバーズみたいだよ。
返信
No.272 ヒメアカガイ
26/06/01 15:46:49
>>248
私もひねくれてるから、こどもおじさん集団の集まりにしか見えないんだけど、
純粋に何かを熱烈に応援出来る人が羨ましいし、毎日楽しんでるんだろうなと思うから、そう考えると、嵐ってたくさんの人を幸せにしてるのは凄いよね。
返信
No.271 ヒメアカガイ
26/06/01 15:42:08
>>92
返信
No.270 クボガイ
26/06/01 15:37:12
裏で悪いことしても表には何も出てこないジャニに守られてきたグループの最後にふさわしいラストでしたね
この人達の言葉のひとつひとつも美化され過ぎて多変気持ち悪うございました
返信
No.269 ヒメアカガイ
26/06/01 15:35:28
>>238
え?だめでしょ。性犯罪者でしょ?
苦しんでる人もいるのに連呼したの?浅はかすぎる。
彼にとってはかけがえのない人でもわざわざ公に言う事ではないし、40過ぎて初老に入ってるのに。嵐は好きでも嫌いでもないからこそ残念過ぎる
返信
1件
No.268 ヒメエゾボラ
26/06/01 15:31:49
>>249
K-ポの1万って箱借りたライブビューイングじゃないのかよ
嵐は配信やろが!
ボケ
返信
No.267 エゾボラ
26/06/01 15:29:22
配信見てないけど、大野くんがしっかり戻してきてるのすごいよね。
もう辞めたいような人が、最後にちゃんと戻ってきてダンスも歌も練習して、ドームツアーをやるって…
返信
No.266 マテガイ
26/06/01 15:27:36
>>260
横ですが
事故って相手が絡む場合もあるけどそうそう起こすものじゃないけどね~
5人のうち2人も事故ってるって普通じゃないから笑
返信
2件
No.265 ヒメエゾボラ
26/06/01 15:26:09
>>252
全く大した事じゃない。
返信
No.264 ヒメエゾボラ
26/06/01 15:25:10
松潤めっちゃデブになってたのに頑張って戻したんだね
大野も暫く表に出てこなかったけどスタイルも見た目も劣化してなくて凄いなと思った
全くファンじゃないけどw
返信
No.263 富士山
26/06/01 15:24:53
綺麗な終わり方だったね。
でも、ファンの方々は寂しいだろうな。
返信
No.262 ヒメエゾボラ
26/06/01 15:12:48
嵐推してたときもあったな~
その後 KAT-TUN→JUMP→Snow Man ←今ここ
返信
No.261 カリバガサ
26/06/01 15:09:02
>>248
26年も経つのに「男の子」のままなの逆に凄い
返信
1件
No.260 ミミガイ
26/06/01 15:04:29
>>252
車の事故は誰にでも起こり得る事だから不祥事扱いは可哀想な気がする
中居みないなことした訳じゃないんだからね
返信
1件
No.259 キヌガサガイ
26/06/01 14:59:24
何となく旧ジャニーズ全体的に人気落ちてる気がする。若いファンがいない。
返信
No.258 マガキガイ
26/06/01 14:57:53
>>252
えーそうなの!?
知らなかった
勝手に美化してた
返信
No.257 カラスガイモドキ
26/06/01 14:47:52
>>236 遠隔操作されるけど、最後5人が1人ずつ挨拶する所は遠隔操作されてないから、各自でボタンポチポチしてメンバーカラーに変えるんだよ
返信
No.256 ハマグリ
26/06/01 14:45:48
>>238 なんで流さなきゃならないの?テレビは嵐のものじゃないんだけど?スポンサーも株主もいるんだけど、
嵐ファンってバカなの?
返信
No.255 匿名
26/06/01 14:44:11
>>244 松本潤部屋
返信
No.254 タガイ
26/06/01 14:43:34
昨日スレッズ見てたら、配信のテレビ画面を録画してあげてる人がかなりの数いた。
プロフ見ると中年以降っぽい人ばっかり。
この年代のネットリテラシーの低さが窺えたわ。みんな痛い目見ないとわかんないのかな。ひくわ。
返信
No.253 イシマテガイ
26/06/01 14:43:08
アザラシ最高!
返信
No.252 カラスガイモドキ
26/06/01 14:42:29
>>245 2010年だったかな?松潤とニノ、交通事故おこしてるよ、その後連帯責任で嵐免許持ってるメンバーは年内運転禁止になってる
返信
3件
No.251 タガイ
26/06/01 14:42:18
夢中になれる人 ずっと嵐推しの人 すごいね
全く良さがわからない
返信
No.250 カワニナ
26/06/01 14:37:57
5人で始まって5人で終わるってすごいよね、しかも26年半も。
ラストライブ良かった。最後なのに嵐っていいなってもっと大好きになった!
返信
No.249 ホソウミニナ
26/06/01 14:36:36
>>2 一般は六千円
ファンクラブのひとらはサンキューで3900円
K - POP だとファンクラブでも1万円位するから、安い!
私は TREASURE(K - POP )のファンなんだけど、リーダーのアサヒ君がアラシックで、
コンサートで突如サクラップやったり、嵐の曲をカバーするんだよね。
不意打ちでも客席から一斉に掛け声が出て、揃ってるのを見ると、嵐は義務教育なんだなあと思う。
ファンじゃなくても曲聴くとわかるよね。
返信
1件
No.248 富士山
26/06/01 14:33:45
私には少しも誰の魅力も伝わってこないまま終わってしまった。
何事も中途半端な垢抜けない男の子の集まりという印象
返信
2件
No.247 ナガラミ
26/06/01 14:33:24
今までも活動しないグループにファンクラブ会費払ってた人いたんだよね?
それ考えたら活動にお金を払うなら万々歳なんじゃない?
返信
No.246 バケツほぼ砂で終了
26/06/01 14:30:06
6,000円が高いか安いかは人それぞれでしょう?
高いと思う人は見なければいいだけ。
自分が出せないからって高いと文句言う人ってダサいと思う。
返信
No.245 マガキガイ
26/06/01 14:27:38
メンバー誰も不祥事とかトラブル起こさず、欠けることもなくやってきた事がプロ意識が高いと思う
最初から最後までこの5人で駆け抜けてきたよね
近年の大人数アイドルグループでは成し得ない快挙という言葉がしっくりくる
ギネスは載らんのか?
返信
1件
No.244 ハボウキガイ
26/06/01 14:25:34
みんなジャニーさんにやられちゃった子たちだと思うと感慨深いね。
返信
1件
No.243 バケツほぼ砂で終了
26/06/01 14:23:24
解散する奴らにお金払いたくない
返信
No.242 靴の中ずっとジャリジャリ
26/06/01 14:22:28
なんだかんだといっても、嵐はファンを大事にしてくれてるよ。やることがおしゃれなんだよね。翔さんがお金をたてかえた話でもわかるように、今更だけど泣けてきた。ライブでも泣いてラストライブでもないて、ここにきてまた泣くー!
嵐は5人で嵐です。
返信
No.241 マガキガイ
26/06/01 14:18:38
>>238
なんて言ったの?
返信
No.240 靴の中ずっとジャリジャリ
26/06/01 14:09:59
>>236
アプリ入れて会場で操作したよ。
ペンライトにはない通常じゃない色で動作チェックしたから写真撮りたかった。
返信