嵐のラストライブ (4ページ目)

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.289 カラスガイモドキ

    26/06/01 18:31:37

    >>278 私は嵐ファンだから他のトピにもコメントした事あるけど、嵐に対して酷いコメントが多いから他のトピにはもう無視してる

  • No.288 バケツほぼ砂で終了

    26/06/01 18:08:13

    >>276
    もしかして伊藤綾子アナがここに?

  • No.287 カリバガサ

    26/06/01 17:25:21

    >>283
    それはちょっと危ないタイプだわ

  • No.286 ヒバリガイ

    26/06/01 17:24:48

    昨日松潤体調悪そうだったみたいね。

  • No.285 富士山

    26/06/01 17:19:02

    >>278 見たくない、聞きたくないのにいつものニュースでも流れてきちゃうからね。

  • 広告
  • No.284 ハボウキガイ

    26/06/01 17:05:15

    >>238
    1回は見たけど連呼だったんだ?
    ジャニーズって言っていいの?って思った。
    自分が犯された人の名前、呼びたいんかね。

  • No.283 隣の人がめっちゃ見つける

    26/06/01 17:04:24

    >>266
    友達がバイクと車で計4回事故したよ

  • No.282 イシマテガイ

    26/06/01 16:46:41

    BTSのカムバックで存在薄くなっていたような。国民的アイドルと言う割にファン以外は無関心だったのかも。

  • 広告
  • No.281 サルボウガイ

    26/06/01 16:37:18

    まだ解散してなかったんだね。今朝は少し映像流してだけど、大して話題にならなかったよね?

  • No.280 シラトリガイ

    26/06/01 16:30:07

    >>276
    それはそれで楽しそう

  • No.279 ハナガイ

    26/06/01 16:27:21

    嵐のファンでアラフォー?

  • No.278 トコブシ

    26/06/01 16:13:39

    普段の嵐トピってあまり盛り上がらないから、あまりファンとか(アンチさえも)いないのかなーと思ったら、このトピは盛り上がってますね
    普段は興味ないのに、解散するとなったら急に興味持つあれですかね?

  • No.277 ミミガイ

    26/06/01 16:06:52

    >>269 でもジャニーズやジャニーズjrなど聞きたくない、社名変えたほうがいいって言ってた人が今は元ジャニーズjrて名乗ってホストやってるんだよ

  • 広告
  • No.276 ミミガイ

    26/06/01 15:58:37

    旦那のラストライブって読んじゃった

    目おかしい

  • No.275 マテガイ

    26/06/01 15:55:11

    >>266
    いやいや、貰い事故もあるし、運転していれば起こすでしょ。
    絶対に起こさないと思ってても、起きるから。
    5人のうち二人はむしろ少ないよ笑

    因みに私も若い時は後ろからの追突事故に遭ったり、
    自損事故もありました。
    貴方免許持ってないでしょ?

  • No.274 靴の中ずっとジャリジャリ

    26/06/01 15:54:27

    同い年の人らが3時間歌って踊ってはなかなかすごいと思ったよ。
    太ったじゃとか人のことを言うってすごい!斬新!自分の顔を見ろやって思うわぁ。

  • No.273 ミルガイ

    26/06/01 15:48:13

    >>261
    中年なのに男の子ってキモイだろ。
    アキラのナンバーズみたいだよ。

  • No.272 ヒメアカガイ

    26/06/01 15:46:49

    >>248
    私もひねくれてるから、こどもおじさん集団の集まりにしか見えないんだけど、
    純粋に何かを熱烈に応援出来る人が羨ましいし、毎日楽しんでるんだろうなと思うから、そう考えると、嵐ってたくさんの人を幸せにしてるのは凄いよね。

  • 広告
  • No.271 ヒメアカガイ

    26/06/01 15:42:08

  • No.270 クボガイ

    26/06/01 15:37:12

    裏で悪いことしても表には何も出てこないジャニに守られてきたグループの最後にふさわしいラストでしたね
    この人達の言葉のひとつひとつも美化され過ぎて多変気持ち悪うございました

  • No.269 ヒメアカガイ

    26/06/01 15:35:28

    >>238
    え?だめでしょ。性犯罪者でしょ?
    苦しんでる人もいるのに連呼したの?浅はかすぎる。
    彼にとってはかけがえのない人でもわざわざ公に言う事ではないし、40過ぎて初老に入ってるのに。嵐は好きでも嫌いでもないからこそ残念過ぎる

  • No.268 ヒメエゾボラ

    26/06/01 15:31:49

    >>249
    K-ポの1万って箱借りたライブビューイングじゃないのかよ
    嵐は配信やろが!
    ボケ

  • No.267 エゾボラ

    26/06/01 15:29:22

    配信見てないけど、大野くんがしっかり戻してきてるのすごいよね。
    もう辞めたいような人が、最後にちゃんと戻ってきてダンスも歌も練習して、ドームツアーをやるって…

  • 広告
  • No.266 マテガイ

    26/06/01 15:27:36

    >>260
    横ですが
    事故って相手が絡む場合もあるけどそうそう起こすものじゃないけどね~
    5人のうち2人も事故ってるって普通じゃないから笑

  • No.265 ヒメエゾボラ

    26/06/01 15:26:09

    >>252
    全く大した事じゃない。

  • No.264 ヒメエゾボラ

    26/06/01 15:25:10

    松潤めっちゃデブになってたのに頑張って戻したんだね
    大野も暫く表に出てこなかったけどスタイルも見た目も劣化してなくて凄いなと思った
    全くファンじゃないけどw

  • No.263 富士山

    26/06/01 15:24:53

    綺麗な終わり方だったね。
    でも、ファンの方々は寂しいだろうな。

  • No.262 ヒメエゾボラ

    26/06/01 15:12:48

    嵐推してたときもあったな~
    その後 KAT-TUN→JUMP→Snow Man ←今ここ

  • 広告
  • No.261 カリバガサ

    26/06/01 15:09:02

    >>248
    26年も経つのに「男の子」のままなの逆に凄い

  • No.260 ミミガイ

    26/06/01 15:04:29

    >>252
    車の事故は誰にでも起こり得る事だから不祥事扱いは可哀想な気がする
    中居みないなことした訳じゃないんだからね

  • No.259 キヌガサガイ

    26/06/01 14:59:24

    何となく旧ジャニーズ全体的に人気落ちてる気がする。若いファンがいない。

  • No.258 マガキガイ

    26/06/01 14:57:53

    >>252
    えーそうなの!?
    知らなかった
    勝手に美化してた

  • No.257 カラスガイモドキ

    26/06/01 14:47:52

    >>236 遠隔操作されるけど、最後5人が1人ずつ挨拶する所は遠隔操作されてないから、各自でボタンポチポチしてメンバーカラーに変えるんだよ

  • No.256 ハマグリ

    26/06/01 14:45:48

    >>238 なんで流さなきゃならないの?テレビは嵐のものじゃないんだけど?スポンサーも株主もいるんだけど、

    嵐ファンってバカなの?

  • No.255 匿名

    26/06/01 14:44:11

    >>244 松本潤部屋

  • No.254 タガイ

    26/06/01 14:43:34

    昨日スレッズ見てたら、配信のテレビ画面を録画してあげてる人がかなりの数いた。
    プロフ見ると中年以降っぽい人ばっかり。
    この年代のネットリテラシーの低さが窺えたわ。みんな痛い目見ないとわかんないのかな。ひくわ。

  • No.253 イシマテガイ

    26/06/01 14:43:08

    アザラシ最高!

  • No.252 カラスガイモドキ

    26/06/01 14:42:29

    >>245 2010年だったかな?松潤とニノ、交通事故おこしてるよ、その後連帯責任で嵐免許持ってるメンバーは年内運転禁止になってる

  • No.251 タガイ

    26/06/01 14:42:18

    夢中になれる人 ずっと嵐推しの人 すごいね
    全く良さがわからない

  • No.250 カワニナ

    26/06/01 14:37:57

    5人で始まって5人で終わるってすごいよね、しかも26年半も。
    ラストライブ良かった。最後なのに嵐っていいなってもっと大好きになった!

  • No.249 ホソウミニナ

    26/06/01 14:36:36

    >>2 一般は六千円
    ファンクラブのひとらはサンキューで3900円

    K - POP だとファンクラブでも1万円位するから、安い!
    私は TREASURE(K - POP )のファンなんだけど、リーダーのアサヒ君がアラシックで、
    コンサートで突如サクラップやったり、嵐の曲をカバーするんだよね。
    不意打ちでも客席から一斉に掛け声が出て、揃ってるのを見ると、嵐は義務教育なんだなあと思う。

    ファンじゃなくても曲聴くとわかるよね。

  • No.248 富士山

    26/06/01 14:33:45

    私には少しも誰の魅力も伝わってこないまま終わってしまった。
    何事も中途半端な垢抜けない男の子の集まりという印象

  • No.247 ナガラミ

    26/06/01 14:33:24

    今までも活動しないグループにファンクラブ会費払ってた人いたんだよね?
    それ考えたら活動にお金を払うなら万々歳なんじゃない?

  • No.246 バケツほぼ砂で終了

    26/06/01 14:30:06

    6,000円が高いか安いかは人それぞれでしょう?
    高いと思う人は見なければいいだけ。
    自分が出せないからって高いと文句言う人ってダサいと思う。

  • No.245 マガキガイ

    26/06/01 14:27:38

    メンバー誰も不祥事とかトラブル起こさず、欠けることもなくやってきた事がプロ意識が高いと思う
    最初から最後までこの5人で駆け抜けてきたよね
    近年の大人数アイドルグループでは成し得ない快挙という言葉がしっくりくる
    ギネスは載らんのか?

  • No.244 ハボウキガイ

    26/06/01 14:25:34

    みんなジャニーさんにやられちゃった子たちだと思うと感慨深いね。

  • No.243 バケツほぼ砂で終了

    26/06/01 14:23:24

    解散する奴らにお金払いたくない

  • No.242 靴の中ずっとジャリジャリ

    26/06/01 14:22:28

    なんだかんだといっても、嵐はファンを大事にしてくれてるよ。やることがおしゃれなんだよね。翔さんがお金をたてかえた話でもわかるように、今更だけど泣けてきた。ライブでも泣いてラストライブでもないて、ここにきてまた泣くー!
    嵐は5人で嵐です。

  • No.241 マガキガイ

    26/06/01 14:18:38

    >>238
    なんて言ったの?

  • No.240 靴の中ずっとジャリジャリ

    26/06/01 14:09:59

    >>236
    アプリ入れて会場で操作したよ。

    ペンライトにはない通常じゃない色で動作チェックしたから写真撮りたかった。

151件~200件 (全439件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。