• No.5 ハマグリ

    26/05/30 08:58:14

    親友を格下に見ているから、彼氏を奪い取って自分のほうが上だと思い知らせたいんでしょ。マウント気質の性悪女といったところ。

    後は、恋愛は障害があるほど盛り上がる!というタイプかな。
    悲劇のヒロインを気取ったり、『真実の愛を見つけたの』と自分に酔った言動をしがちなので、周りにはドン引きされる女。

    どちらにしてもロクな人間じゃない。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。