• No.4 シジミ

    26/05/31 21:49:59

    ハルミに毒仕込んだ母親も罪深いな。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • No.35 タガイ

    26/06/15 20:15:49

    >>4
    結局、母親と同じことするんだよね
    あんなに嫌だったはずなのに

  • No.43 ホンビノスばかり当たる

    26/06/15 20:17:24

    >>4
    そもそも母親がすべての元凶。

  • No.370 砂ばかりで収穫ゼロ

    26/06/16 05:23:03

    >>4
    誰かを羨む。妬む。優位に立ちたい。
    そんなこと微塵も思わない。
    それだけ姉は愛情を注がれて育ってきたんだろうね。

    母親が平等にしてくれていたら、こんな風に自分の娘が愛されて、自分も褒められるようになったなんて勘違いすることもなかったのに。

  • No.450 気づけば無言作業

    26/06/16 14:01:12

    >>4 あんなに嫌だったのに母親そっくりになってる

1件~4件 (全4件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。