• No.5 ALC(Brolyst)

    26/06/01 08:23:39

    まぁ、姉の言うことが正しいんだけどさ…
    この辺も全部育ってきた環境と思うと切ないよね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • No.280 ウミニナ

    26/06/16 23:40:32

    >>5 下手したら親の影響で「私ってスゴい!妹はダメダメで〜」と、つけあがりそうなところを、あのルッキズム母親にして真人間に育ったのは本人の資質と後天的な環境(学生時代の友人とか)に恵まれていたからな気もします⋯
    それでも、差をつけられて育てられたのは本当に気の毒です。

  • No.307 ミルガイ

    26/06/17 02:54:55

    >>5
    そう、姉も周りも正しいんだけど、
    こうなってしまった妹も切ないです…
    どうにか連鎖を断ち切って欲しい。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。